Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂祭延長!

ぎんたまつりも今日で終わり。

…って書いてたんですけど、メイトのサイト覗いてみたら延長らしいですね!
13日までやってるって!!\(^o^)/
もう一回くらい行けそうwww

何回行ったかな・・・
3、か4回くらい…??
池袋ばっか行ってます。
そりゃドラクエのすれ違い通信も人数増えますよ。
短期間に「まさゆきの地図」も「川崎ロッカーの地図」も何枚もゲットできますよ。



以下、ぎんたまつりの色々とか。


フェアのミニ掛け軸、標準装備な銀ちゃんと高杉が出ません。
白夜叉は1枚出ました。
ヅラが5枚くらいあります。
もはや友人からは称賛をいただきました。
攘夷四人のうちのどれかが出る錦絵のやつ、渋谷にあったから400円投入してやったらやっぱりヅラが出ました。
なんか色気ある感じの。
なんかだんだん開ける前に「あ、ヅラな気がする」って変な予測立つようになった。
なんだこれwwww
ヅラ大好きですけどね(*´∇`*)
銀魂キャラは総じて好きなんでまぁいいんですけど・・・誰か要りませんか、ヅラ笑

キャラポスもヅラが3枚。
こっちは白夜叉と高杉も出しましたけど。
で、子供のころの三人のも出たんですよ。
…あれ、もっさんはぁぁぁ!!!
攘夷が揃わない…!!
というか、辰馬関連のもの全然出ませ…

名言プレートは屁怒絽が出ました。
ちょっと泣きたくなりました。(え
屁怒絽がいたことすらこのとき知りました(えぇー

あ、ドーナツ屋さんは土方出てキャッホウってなりました。

つーわけで、いったいいくら使ったんですかね。計算したくないですね。
交通費もバカにならないのにww
でも銀ちゃんのスクーター見たいんでまた行きそうです。
行ったら間違いなくまた何か買う自信がある。

メイトのサイトに名古屋のフェア写真アップしてありましたね。
土方のパネルもあったんですか…!!!!!
現在の銀ちゃんと並んでるぅぅ…・!!!
行きたかったな…
帰省この時期にしたらよかった。

あー
1000ピースの攘夷パズル欲しいなぁ…



あ、そーいえばこの前のアニメで銀ちゃんと神楽が被ってたヅラについて作者さんがブログでつっこんでましたねwwww
さらさらも似合うってさ!!
真ん中分けが似合うのは美系の証拠だって!笑
よかったねwwww



そんで、全然関係ないけど、今高杉描いてます。
高杉2

生足を堂々描けるのって杉さまだけな気がするwww
背景てきとうに線引いたからガタガタだわ笑
何がめんどくさいって、着物なんだよね。
柄が。
まっすぐな髪の毛描いてる方が落ち着くなぁ…
ごめん銀ちゃんwww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

