Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂172話 「アメとムチは使いよう」

アニ銀172話感想です。

アニメスタッフ…ホントにぎりぎりなんだね…笑

毎週原稿FAXで送ってもらってるんですか!!笑

ストックないもんね。
つらいんですよね。
愚痴りたくもなりますよね。

…って、わりと銀魂スタッフは普段から愚痴零してるよね、作品中でwwww


土方さん、普通に「空知」て言いましたねwww
天知ですらなくなりましたねwwwww

秋元先生の情熱大陸見たかったなwww


ていうか、今週も聞いたことある音楽が満載な件wwwwww
大丈夫ですかwwww

声、中尾さんかとおもたwww
めっちゃ声似てません??笑
マユリさま!?て思ったよwwww


ゴリラ刑事ww
マッスルをマスらうwwwww
もう意味わかんねぇww
池谷栽培ってなんかもうwwwww

ゲロ吐かれてんのにそこにはつっこまないゴリラ刑事www
そしてちゃんとノってあげる沖田乙www


原作のときから思ってたんですけど、最後の沖田と土方のアメムチが一番アメムチとして弱くないっすか??笑
あんま沖田のドSっぷりが出てない気がする(´・ω・`)


そしてすべての努力は消え去る、と笑



やぱ銀ちゃんいないとさみしす(´・ω・)
杉田ボイス聞きたいなぁ~

予告ー
来週はオリジナル!
なんかエリーが黄色っぽいんですがwwww
顔出さないあたり、なんかまたギリギリなことやるんじゃないかとか勘ぐってしまうwww
来週はマスコットたちがメインかー
定春がいつになく表情豊かwwww
かわいいなぁもうwww
てか、銀ちゃん寝っぱなしじゃないですか。
どうしたんすかwww
なんか新八がものっそ蔑んだ目してるの気になったんですがwwwww

来週も楽しみー(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

