Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH371話 「Kingdom of Hollowes」

ジャンプ40号BLEACH感想ですー。

バラガンの過去話。
藍染たちが虚圏にきたころか。

あ、今回でToLOVEる最終回なんですね。
おつかれさまでした。


最期に思い出すは、自らが王だったころ。
藍染たちが来るまでは文字通り虚圏の「王」だったバラガン。
敵がいないことに退屈を感じていたところに、藍染たち三人が現れる。

このころは屋根も壁も何もない場所が「虚夜宮」。
バラガンに鏡花水月を見てくれという藍染。
そして、自分に従えば更なる力と新たな世界を与えよう、と。
もちろんつっぱねるバラガンだけど、そこは藍さま。

「砕けろ 鏡花水月」

で一瞬で終わりですよ。
何したのかよくわかんなかったけどww

「皮肉なものだね…君の姿は 死神によく似ているよ」

「貴様は殺す 儂の手で必ず。永劫貴様を狙い続けるのだ 藍染惣右介」



「No.2が死んで 一言も無しかよ…」
そう言いながら次に立つのはスターク。
スタークどんだけ強いんかな。


やっぱりこのくらい上位になるとちゃんと死ぬ前に心情みたいなの描いてあげるんですね。
ていうか自称「王」なんだと思ってたよ、ごめんバラガンさまwww
これで残るはスターク、ハリベル、ワンダーワイス、そして藍染、市丸、東仙。
スタークがやる気見せてる!
来週どうなるのかなー。
ある程度スタークが戦ってから、ハリベル戦かなー。
少なくとも、番号的にはハリベルのがバラガンより弱いってことだからな。
ていうか案外あっさりバラガンがお亡くなりになったから、ハリベル戦も早々にケリつくのかしら。
今週ずーっと髑髏なターンだったのでおにゃのこが見たいwww
そして日番谷くんが見たいww

そんで、虚圏にきたばかりだから、久々に眼鏡+前髪降ろしてる藍染さまなんですよ。
なんかもう胡散臭いとしか思えないww
で、尸魂界裏切るときに眼鏡粉々にしてオールバックにして去って行ったわけだから、このときは少なくとも裏切る前、かな??
ところで、せっかく市丸出てきたのに一言もしゃべんなかった…(´・ω・`)
東仙は喋ったのに。



グリムジョーあたりから、最期に過去がちょこっと語られますよね。
ところでグリムジョーって生きてるの??(´・ω・)
えと、5が…名前なんだっけ…あの、おたまみたいな…
えー…えー…あ、ノイトラ!ガチで思い出せんかった←
ノイトラもネルとの過去話あったし。
で、バラガンもだから、ハリベルさまとスタークもなんかあるかな( ´∀`)
でも、ウルキオラだけそーゆーのなかったんですよね。
けっこうなに考えてるか謎のまま死んじゃったんですけど・・・
前に言ってた、「俺の思惑に~」云々は結局何を指してたんですか??
まぁ、ウルキオラの場合、最期にようやく「心」に触れたから、そこらへんの感情それまではあんまなかったんかな。

やっぱりアランカル側にはNo.7のやつみたいに陶酔してたりちゃんと従ってるやつばっかじゃなんだよねー。
バラガンは虎視眈々と命狙ってたわけだし、グリムジョーもちょいちょい反抗してたし。


あれ、本誌内容に比べて語りが長いwww
やっぱひたすら戦闘シーンよりも、キャラの心情が描かれてるときが好きだな(*´∇`*)
戦闘は戦闘で楽しいんだけど、ほら、一週であんま進まないから笑


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

