Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH234話 「恋次驚愕!?2人の蛇尾丸」

アニブリ234話感想です。

場面転換が激しかったよーな…
わりかし話がサクッと進んでくれるんでよかった。

自ら霊圧消した、て聞くとリベリオン思い出してしまうダメな子です。
兄様どこ行ったんですかね。
きっと後々かっこよく登場していいとこもってくんでしょう。


湯気や煙じゃないんだ、てどんな例え笑
そらそーだけども
今回のシリーズ、今のとこ作画いい感じよね


檜佐木VS風死!!
おお、切られたあとにちゃんと血溜まりできてるの珍しい←
ブリチって異常に血の描写避けません??
檜佐木カッコイイなぁ
何の目的って、嫌い嫌い言われてたら背きたくもなる笑
俺の形が気に入らないらしいな、って言われちゃったよ!ww




ざびまる!!
斉賀さんキター!!
いい声だ( ´∀`)/
恋次ww
すぐにわかってあげてww
おにゃのこだもんね、大事なとこだよねww
つか、斬魄刀みつけたなら捕縛が仕事だろ笑
後でいいかって、いいわけないw

ちょ、蛇の子かわいいww
檜佐木に比べて恋次には何故かあまり緊迫感を感じないんだがww



…ところで、ルキアが一護のこと言うまで忘れてた←
そいや、先週虚化したんだっけ

村正が斬魄刀で、持ち主は既に斬られたのか
その持ち主は死んでるのかな?てか、斬魄刀なら記録残ってるんじゃないのかな
持ち主生きてたら、その人も絡んでくるだろうしなー

一護がどうなってるのか、いちいちわかりにくい
精神世界にいるせいで何でもありか




本能本能連呼してますが、つまり前にあった「戦い」の本能ってことっすか??
それを引きずり出してるってこと??


ほんのワンシーン映った日番谷くんがかっこよかったです\(^^)/



予告ー。
ワケ=マユリさまの改造?笑





以下ちょっとだけ今後のバレです。




239話(9/29放送回)でようやく日番谷くんのターンっぽいので(サブタイが)そこまで楽しみにしてようと思います\(^o^)/
作画崩壊しないことを祈る。
バウント編でせっかくのメイン回に崩壊してて泣きそうになったんだぜ!爆
ただ、サブタイがぽくても内容まったくそうじゃねーじゃん、ってこともあるからな…(天貝編での「炎VS氷」みたいな回とか)
とりあえず次と次くらいで一護と恋次は始解取り戻すらしいので、割と皆さんあっさり始解はできるようになるのかな。
ていうか斬魄刀と完全に分離してるのに始解できんのか。…ていう考察は放送されてからにしましょうか。補完してくれるかもだし←
かてんきょーこつのねーちゃんがもっと見たい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

