Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH370話 「神の視座にて 命を論ず」

ジャンプ39号BLEACHネタバレ感想です。


いつぶりの日本語サブタイですかね。
バラガンさまの最期です。

砕蜂の卍解は一日一回が限度。
それだけ威力ハンパないってことですね。
しっかりサポートする大前田はやっぱり副隊長なんだなーと再認識←

バラガンを倒したかと思いきや、ボロボロになりながらもまだ生きていた。
キレて見境なく「老い」を放ち、ハッチが仮面を出して防御するもやぶられる。
いくら仮面出しても、老いの力には及ばないのか。

右手が老いにおかされたハッチは、結界でその腕を切断し、バラガンの腹の中に転送する。

「アナタの力が唯一絶対なら、アナタ自身もその力には敵わないハズ」…とのことです。

案の定、ハッチの腕から老いが伝わり…


思いのほかあっさりだったような感じがするんですけど・・・
これでまだ死んでないとかはないよね?さすがに…笑

自身を「虚圏の神」と称したバラガン。
尸魂界には死神のほかに神と名のつくものがいないから、その言葉の重要さが理解できないというハッチ。

まぁ、たしかにな。
隊長も入隊したての平隊員もみんな死「神」だもんな。

つか、また一人片腕を失いましたねwwww
次は誰ですかww
隻腕ばっかじゃねーかwww


…て、なんか今週短いな。
でもこれ以上特にない←


あ、でも番号的に先にハリベルさまのがやられるかと思ったからバラガンあっさり倒されちゃったのは意外かな。
来週からはハリベル戦かな??



ところで最近ナルトがジャンプの表紙飾ること多くないですか??
すごいプッシュしてますねー。
前の特殊加工してあった表紙かっこよかったな…

でもバクマンであったみたいに、いろんな作品が持ち回りしたらおもしろいよねー。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。