Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂171話 真似ばかりしていると訴えられる/なくなって初めてわかるいとおしさ

今日のアニ銀感想です。
なんていうか、ジャンプ主人公にあるまじきことしかしないよね、銀魂wwwww


サンライズwww
しょっぱなからいいのかwwww
つか、真似ばかり~が一本目なのか。
でも私はガンダムネタはわからんのよ

BGM…コナン??笑


さっちゃんin引出しww
たまが容赦ねぇww
みんなさっちゃんスルー

ところどころにあるジャスタウェイが気になるww

マダオひどすwwww
それ銀ちゃんのイチゴパンツwww
ていうか万事屋の冷蔵庫にあんなに食糧あるのかwwww

ヅラが一番愉快な件www

勝手に家に上がられてるのに敬語な銀ちゃん
ていうかあれでさっちゃんの言ったことわかるのかwwwww

ミッ××ー笑
うん、前半のタイトルは完全にアニスタのことだよねwwwww


後半。

えええええ
あの目覚ましほしいいいい!!!!
ゲッタンじゃねぇか!笑

髪…

ああああああああああああああ笑

ていうか、中の人の髪型じゃね??笑
もしくはキョン笑

神楽とパピーを重ねるなwwwww

新八ひどいなwwww

てか銀ちゃんデコ広いwwww
神楽のぼんぼりの中に髪の毛入ってたww

三人で頭ぽんぽんやってるシーン…
シュールすぎワロタwwwww


ちょっ
セバスぅぅぅぅ
銀さんがあくまで執事に笑
ちょ、かっこいいな、とかチラっとでも思った自分…!!orz
ちゃんとセバスらしく?ずっと笑顔な銀ちゃんw
いやに白いセバスwww

神楽はリジーwwwww

黒執事かよ
びっくりしたwwww
絶対パロこないだろうと思ってた作品キタコレwwwww


えっ
黒幕まさかのなみへい…!!!!!笑



つかめっちゃ投げオチwwwwww

EDがみんなハゲじゃなくてヨカタwwww
協力のとこ、「中崎エリート敦」ってwwww
どこまでも遊ぶスタッフが大好きです。
先週の(あ、先週感想書いてねぇや)ラストの「And You」にもごっさ燃えた。
先週は白血球王と銀ちゃんの共闘がめっさかっこよかったです。
もうダブル銀さん見れないのちょっとさみしいけども。
同じ声なのに別ものな杉田ボイスはんぱなかった。

…あれ、コレ話それてる?


あ、来週アメムチかwww
あの延々ザキが愚痴るとこ、絶対アニメスタッフの愚痴になると思うんだがwwwwww




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

