Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



ジャンプ25号 その他感想


ジャンプ25号の感想です。

銀魂、BLEACHは別記事。

【バクマン。】
平丸さんほんとに変な人ww
あの長髪でよくサラリーマンできたなw

担当の吉田さんって前Dグレ担当してた人かな。
Dグレのおまけのときと髪型一緒w

新年会の豪華景品はほんとすごい。
目コメでもよく書かれてるもんなぁ。

そして、SQで蒼樹さんとKOOGYが組むことに。
まぁ蒼樹さんの話はSQ向きだからいいとして、中井さん…
次回いったい中井さんが何やらかすんだろう。


【ワンピース】
黒ひげ久しぶりだなー。
ルフィと会ったりはするのかな。

ルフィたちの勢い止まらない!
クロコダイルはやっぱ強い。
味方だとこうも心強いのか。
にしてもこのメンツだと大概は敵じゃないね。

ただ、毒はさすがに厳しいんじゃないのかな。
まだこれといって弱点もなくない?
ルフィは一回完全に負けてるし、どうするんだろ。


【リボーン】
今回はチョイスして終了。
もうどういう原理で場所移動してるのやら。

雲雀さんと山本はスーツにならないのか?
雲雀さんは相変わらずの態度だけど、実際けっこう群れてますよねww

そんで、敵の顔と名前が覚えれる気がしない…ww





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

