Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH233話「敵となった斬月」

今日のアニブリ感想です。

織姫も真っ青な黒崎くんでしたね。


瑠璃色孔雀がまんま弓親w
やぱ変なあだ名が気に入らないのかww
え?だから謀反したの?笑
一角は…卍解してくれないから?笑


他のみんなは何が気に入らないのかしら(´∇`)


例外はないって…浦原さんとかウ゛ァイザードは…?って気にしちゃダメなのか笑



なんでもいいけど、一護簡単に卍解しすぎじゃないか
奥義なんでしょ
ってゆか一護に限った話じゃないんだけど、みんな安売りしすぎよね



えっ
斬魄刀の実体化ってそんな引っ張りだしかた!?なかなか荒々しい


なんか戦闘シーンがたどたどしい気がするんだが。



あ、今回の豆しばのCM初めて見たww←アニメ関係ねぇ




今週のアイキャッチはざびまる


くぎみー!!
マユリさま、なんかすごいことになってんよ…?
恐いっす笑
あ、元からかww
ネムがこんな喋るのめずらしい


なんて思ってたら、あれ、白一護…?
ん?白一護も斬月なんじゃなかったっけ?
斬月いなくてもこっちはいるの?
ていうか虚化…?
ウルキ戦やる前になんかやらかしちゃってるじゃんww

白一護見ると、森田さんが頑張ってるなぁって思う<声


てか、こんな簡単に自我失ったりしないと思うんだが。
まぁオリジナルだしな
つうかもはやただの虚だと思うんだけど。


そしてこんだけ暴れたら死神たちも来るだろうに。



予告ー。
えっ
そんな理由!?
緑が見たいてww




トイレで会議する三人ww
ホント肩身狭いなwww
それ以前に、男三人で行っても檜佐木の夢はかなわないぞw
ていうか男子もいっぱい行ってたのにww
男性死神協会にいた浮竹だって行ってたぞww




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/18 23:51分 
  • [Edit]

gocchiさま 

はじめまして^^
そうですよね、更木は名前も知らないですからね…
一角たちが「どっか行っちゃってていない」みたいなこと言ってましたし、都合悪いから出さないんでしょうか笑
さすがにスタッフもそのへん勝手にできないでしょうしww
たぶんこのシリーズ、更木いたら彼が最強じゃないかと笑

  • posted by 霜月 
  • URL 
  • 2009.08/22 07:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

