Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ぎんたまつり

ぎんたまつり行ってきましたー^^

池袋の9階のオンリーショップ、まず入ったら攘夷四人のパネル!
かっこいいー

原画とかキャストさんのコメントとか、ホント素敵空間!!笑

アニメの原画で、なんでアフロな銀さんがヅラのシャンプーしてるとこチョイスしたのかすごい気になるんだけどwwww


曇天のときの攘夷組の原画見れて満足ーw

ただ、「少年近藤」という文字に疑問を投げかけたいんですが笑
少年沖田はわかるけど、その下に少年近藤てw


そしてキャストの皆さんから銀さんに一言。
杉田さん、「昔、九番隊にいましたよね?」って…!!笑
ブリチネタまでありがとうございますwwwww
あれですよね、胸元に69とか刺青しててノースリーブを九番隊のデフォにした方のことですよね??笑
杉田さん自重wwwww



で、ミニ掛け軸6枚ゲットしたんですけど・・・

ヅラが三枚・…orz
いや、ヅラはいいんですけど、銀ちゃん白夜叉高杉のも欲しかったー
さすがに三枚はいらん笑
誰かに嫁に出そうwwww
でも神威はゲットしました^^
かっこいい!!

サウンドドロップも銀ちゃん出なくて何回もガチャガチャやってたら、高杉3連続wwwww
おま…出番ないからってそんな!笑
くそう、いい声だなちくしょう!!
そして銀八が出ないっていう爆
私銀ちゃん運ないのかなー。
スティックポスターも全然銀ちゃんでないorz



時間なくて中井さんのアナウンス聞けなかったし、やっぱり銀ちゃんのも欲しいんで、また行こうと思いますww
で、杉田のアナウンスも聞きたいからまた八月後半にもいかなくちゃwww

一体いくら散財する気なんですかね私www


名古屋のパネルは幼少時代のパネルなんですよねー。
行きたいなー。




あとうっかりメロスとラスブラのドラマCDまで購入ww
完全に杉田につられてる・・・・笑
ラスブラはたまたま見つけて、キャスト見たら杉田いたから・・・
朴さんと小野Dは知ってたんだけどなー。
てか、メロスも小野Dと杉田じゃん!
なんでかこの二人が出てるやつばっかな気がするwww
理系男子のキャラソンも、杉田と小野Dの購入したし笑

今日はもともとはスタスカのCDを買うつもりだったのになー。
売り切れって!
なんでこんなに杉田好きになっちゃったかなー笑
…あ、スタスカのスプリングにもやっぱり小野Dもいるっていう…ww
なんで笑




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

