Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ37・38合併号感想

ジャンプ37・38合併号感想です。

あとで追加するかもですけど、今のとこワンピ、バクマン、べるぜバブ、リボーンです。

【ワンピース】 553話
大将たちやら鷹の目やらみんな動き出しましたねー!!
今回はお互いに技出す→何かしらの能力で止めるって感じ。

全身ダイヤモンドみたいになったり、白ひげ海賊団の隊長たちはやっぱり一味違うどころじゃないですねー!

ルフィたちはまだかしら。



【バクマン】 49ページ
説得に頑として応じない福田組。
中井さんだけなら説得できそうだったけど、蒼樹嬢がすてきでした。
最初あんま好きじゃなかったけど、中井さんに傘差し出したあたりからすごい好きです。

エイジ…もう一億稼いでたのかー!!
つか、マンガ内の時間の流れが速くてわかんなかったけど、もう10巻も出してたんですね。

で、みんな真剣なのに平丸さんだけまた…笑

編集長もかたくなですねー。
まったく揺るがない。

そしてついに五作品同時休載に。
サイコーは手術が無事終わり、その次の週にその事態を知る。
やっぱり責任感じるよね。

でも、だからこそ編集長にはせめて「退院まで」で折れてもらいたいなー。

ガンガン抗議電話かかってるねー。
5作品なんて通常ありえないもんな。



【べるぜバブ】
男鹿の王紋が完全に消えてますね。
ベル坊すごいつらそう。

うっかり喜んでる男鹿にヒルダがぶち切れ。
家から追い出されるも、結局ベル坊のことが気になってしまう男鹿。
なんだかんだ言いつつ、ずっと一緒だったもんね。
そこに相沢が現れて、男鹿に一撃。
こんなまともにくらうのも珍しいな。

ヒルダはベル坊とどっか消えちゃうし。
どーなるんでしょ。


【リボーン】
何が驚きって、ツナが実は生きてることですよ。
仮死状態て!
他のみんなはソレ知ってたのかな??
でも今までのからすると、知ってたのは正ちゃんと雲雀さんだけな気がするなー。
前もそうだったもんね。

で、最後にユニ登場!
明らかに白蘭が焦りを見せてるけどこれいかに?


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

