Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH369話「Spit On Your Own God」

ジャンプ37・38号のBLEACH感想ですー。


砕蜂がひたすらツンなんですがwww

鬼道にも老いはあるってまぁ・・・わかるんだけど、無理矢理じゃないっすか??笑


鬼道の後述詠唱とかあるんですね。

ハッチがどんな技出したのかいまいちわからないんでそのへんは割愛。


一人じゃ厳しいと判断し、砕蜂に手を貸せというハッチ。
浦原と関わりがあるやつとは手を組みたくないという砕蜂。
そんな、腕片っぽないわけだし、ツンばっか発動してもしょーがないじゃないwww

どうも聞き入れてくれそうにない砕蜂に交換条件を出すハッチ。


えーと、砕蜂の卍解くらっても無事だったのは、砕蜂が撃った技に「老い」を放って余所で爆発させたから…らしい。
…うん、よくわかんねぇ笑

だから、爆風をほかに逃がせない場所で近距離から撃たれればくらうんじゃないか、と。


砕蜂が最後にぶっ放して終了。


ハッチが出した交換条件は「明日から一月ハッチの結界に浦原を閉じ込める」というものらしい。
…閉じ込めてどーすんの??
夜一さまのとこでも行くの?笑


夜一さま以外でデレが発動しない砕蜂大好きです笑


鬼道は総じてどうなってるかわからんのだが…
ていうか効果がわからんww


これでバラガン終了とも思えないんで、何かしらまたあるのかな。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

