Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂169話 導かれしバカたち

アニ銀見ました。

おおお…
アニメツアーのCMにいろいろ持ってかれたぜ…!!
楽しみすぐる!



引き伸ばしないのめずらしいねぇ。

なんか白血球王の杉田ボイスエロい…
つか、銀ちゃんやる気なさすぎだろ笑

なんかほとんど杉田一人で喋っとるwwww

ドラクエ談義が…笑

確かに馬車でずーっと過ごすハメになるキャラいたよなwwww


神楽が真の勇者www
主役たちマジ使えねーwwww

ザラキwwwww


ドメストやらのとこ、やぱ伏せ字かww


魔王を前にMPはおろかHPすらねぇとかw



白血球王かっこいい。
ホント普通にかっこいい、と思ってたら宝箱wwww
なんかいろいろ銀さんぽくなった笑

たまは人をよく知ってるのね。
つか、一番HPなかったのはたまだね。
画面真赤だもの。


「お前って俺のことあんな恥知らずに見えてんの?」
が思いのほか優しかった。
すげーいい。


ていうか、大事なたま様が消えてるときに白血球王は宝箱相手に必死っていう笑


ダブル銀さんかっこいーいー
なんかもう杉田ありがとう!笑



なんか、先週の「犯人はたま」が事実にwww


銀ちゃんに蹴られたときのたまの顔ヤバイwwww

「ベギラマッ」ってエコーかかった笑


来週はみんなのドット化か笑
「なんで俺ここばっか集中放火!?」がなんか好きなので楽しみ笑

あーでも来週でダブル銀さんともおさらばかぁ…

てか、ホントに話のストックないよね。
オリジナル多くなるのかな。

とりあえず原作がずーっとアツいので、アニメ化すごい楽しみなんだけど。




で、CM…!!!!

私アニメツアー行けなかったんで、もちろんCMの映像すら初見で…

あああああああ

白夜叉……!!!!!

わずか15秒にあんなもってかれると思わなかった

でもアレ10分とかそんなもんでしたよね??

うーん
あざといなぁ…笑

ていうかまだ予約してないよ
早くしなきゃぁぁ!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。