Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂271訓「汚れても護らなければいけないものがある」

ジャンプ36号銀魂ネタバレ感想です。

神楽と沖田がいいコンビwww


ちょっと時間できたんでさらっと書いてアップしちゃいます。



神山のところに真相を聞きにいく銀さん。
どっから神山もいたって情報聞きだしたの??

霧江は創界党の生き残りのオネエキャラ?にそそのかされてたみたいです。
あっさり捕まりましたね、神楽と沖田。
まぁ人質いたしな。


霧江のお父さんは創界党に妻子をたてに利用されてたらしい。
神山が保護しようとしたところ、襲い掛かってきたために、神山が殺した。
沖田じゃなかったんですね、そもそも。

「これ以上汚れる必要はねぇよ 父親のままいかせてやれ」

妻も子供も何も知らないならば、そのままでいいと。
すげぇかっこいい。
ていうかやさしさが不器用なんだね。
銀魂の男たちはみんなそうだよな。
そこがいいところ。

・・・ていい話してるのに、沖田の電話から神山に電話かかってきて。
着信画面「ドSバカ」てwww
先週とんでもない発言いっぱいかましてたのに、実はそれかよwww

ていうか神山、先週とキャラ若干ちがくね?笑

敵は真撰組ごとつぶすつもりらしい。
霧江に真実を敵が話そうとするも、神楽が頭突きで気失わせてるwww

「てめぇの手汚しても 護らなきゃいけねーモンってのが世の中にはあるんだ」

さすがです空知せんせー。
セリフ一つ一つが素敵です。
いっつもS部分が目立つ沖田だけど、やっぱり一人の侍ですよ。
すごいかっこいい。

なのに

「ここで ウ○コしてもいいかな」

せんせぇぇぇ!!!!!

お・・・沖田・・・!!!笑

今私感動してたの!!!笑

それが銀魂クオリティwww


もう沖田キャラ崩壊じゃないっすかwww
神楽がツッコミって相当だぞwwww
つか神楽標準語!笑

沖田が叫ぶってどんな状況www
ジェットコースター思い出したわwwww

そして次の瞬間の悟りひらいた表情・・・www

今度は神楽がガチで吐くしwwww
女キャラがここまで汚れるのも銀魂だけですwwww


「俺の肛門活約筋は近藤さんきてーにヤワじゃねーや」
っておいwww
ふりだとしてもどんだけだよあの演技はwwww
神楽にいたってはガチだぞwwww


そんな感じで逃げ出す二人+霧江。


一方銀さんたちも到着。
一人で来いって言われてるから上には言えないという神山。

「心配いらねーよ 俺達仲間なんかじゃねーから」

「アイツと同じ 侍だからだ」

銀さんもやっぱかっこいいなぁ

土方たちは来ないのか。
そのうちきそうな気もするが。




うーん、やっぱり銀魂は時間かかるな、書くのに・・・

コレ、4週くらいで終わりなのかな??
案外あっさり話し進んだから。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

