Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH368「The Fearless Child」

ジャンプ36号BLEACHネタバレ感想です。

めずらしく日番谷くんがギャグ要因にwww
ていうかエド化しとるwwww

今回は時間ないんでさらっといきます。

檜佐木はやっぱり傷まだ治ってないみたいです。
それでもあえて「隊長」と呼び、連れ戻すつもりでいる。

まぁ、一蹴されましたが。

「今のお前の言葉には欠片ほどの恐怖も宿ってはいない」らしいです。

なんか今まで檜佐木の内心わかんなかったんですけど、やっぱりそうですよね。
みんな戻ってきてほしいんですよ。


白にやられたでかいのの名前は「フーラー」らしいです。
怒って?セロ撃とうとするけど、その前に白のキックが顔面に。

市丸は藍染と一緒に高みの見物ですか。
でも白たちのほうに絡んできそうかな??


一方VSハリベル組

話があるという日番谷。
曰く、「俺は藍染と戦いたいからコイツ任せてもいいか」

ひよりがぶち切れて叫ぶのにびくってなる日番谷くんwwww
こっからちびっこの言い争いが笑

ていうかスマン、って謝らせたよひよりwww
隊長ゴッコてww
君も副隊長やってたじゃんwww

ハゲハゲ言ってるけど、誰もはげてないからねw

こんな言葉攻めにされてるの珍しい笑

で、「チビ」て言われて日番谷くんもきれるww
「オマエの方がチビだろうが!!!」

背のことは気にしてるんだから笑
まさかのエドワドじゃないですかw
声一緒なんだからさー笑
アニメ132話ではエドどころか弟のツッコミも入ってたもんな。


埒が明かないと、リサが一人でハリベルさまの相手に。

ていうか冷静に考えて、藍染には勝てないと思うんだ。
何か手があるのかしら。
まぁ、確かに藍染とはみんな戦いたいよね。


VSバラガン

あれ?砕蜂とハッチって知り合いなんだ?
どっか接点あったっけ??

鬼道なら対抗できると、ハッチが結界?みたいのはる。
けど、鬼道にも老いは存在するらしいです。
どうする!?てところで続く。

まぁ、きっとどうにかするんでしょう←



ていうか、平子どこいった笑


とりあえず、喧嘩する日番谷くんがかわいかったのでいいです笑





ちょっと今週は時間取れそうにないんで、銀魂記事は早ければ日曜にあげます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

