Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


アニブリ【実体化した斬魄刀たち】

公式ページに斬魄刀たちの紹介コーナーできてましたね。
て言っても、名前だけでしたけど。

村正は完全にV系ですよね。

厳霊丸って・・・誰のでしたっけ…
ピエール?

雀蜂:ちまっこくてかわいいwwそんな、妖精さんなサイズだったとはww

五形頭:この大前田の優遇っぷりどうなの笑 EDとかもさーww

侘助:なんでこんな…若干ホラーなwwwけっこうイメージと違くてびっくり。いやまぁ、いい鬱っぷりだとは思いますよww見た目こえぇ…

肉雫唼:これは誰のかずっとわかんなかった。そーか卯ノ花さんのか。

飛梅:いいロリだと思います← ていうか、昨日の見た感じ、実はこーゆー子が一番恐いんじゃね、と。

千本桜:仮面が意外。取ったらかっこいいのかしらww

蛇尾丸:女体にびっくりwww絶対ネタの意味こめて女にしたと思うんだwそーか…オプション…つけてもらったんだね…笑 ちっこい方がほんと市丸っぽい…かわいい

天譴:明王な感じ。これはイメージまんまっすね。卍解のときのイメージがあるからね。

花天狂骨:まさかのねーちゃん!京楽隊長喜ぶんじゃないでしょうか← かっこいい姉貴って感じ。

風死:こっちもホラー入ってるよねww一番イっちゃってそう。名前が名前だもんね。持ち主に好かれなかったらグレたくもなるよね←

氷輪丸:かっこいいっす、ホント好みっす。イメージにかなり近くてよかった。隊長成長したらこんな感じになりそう…とか思ってた。喋ったらどんな感じだろ。龍の姿のときは声松岡さんでしたよね。一緒なのかな??あれだと低すぎる気がしないでもないんですけど。

灰猫:かわいいww猫っぽいわ性格もwwていうか乱菊さんそっくりだと思うよ性格wwあれだ、似てる二人は喧嘩するんですよ。

鬼灯丸:…なんか、なんとか丸って名前、多くねwww和っぽくなるからかな??一角と同じでやっぱりパワー型。まぁそうよね。

瑠璃色孔雀:絶対コイツもナルシストな顔だよ。前に弓親ブチ切れしてたなそーいやww

疋殺地蔵:まんまやん笑 卍解まんまやん!wwいや、なんか赤ちゃんぽいサイズだったけどww

双魚理:まさかのショタwww双子だぁ!てか、二刀流だから二人ってわけでもないんですね(京楽隊長)。つねに甘やかされそうなナリしてるwww

袖白雪:雪女ですね。まんま。めっさ美人ですけど。うつくしい…



斬月は影響受けてるんですかね??
ていうか、あの場に召集受けて、恐らく斬魄刀使えないだろうにキャラが出てこない副隊長がちらほら。
斬魄刀出てないから仕方ないけど。


そーいえば、予告。
もう一護が出番ないことをネタにし始めたよ??笑
すげぇ諦めてるよ主人公wwww



ていうか、剣ちゃん最強じゃね、コレwww
だって常に自分の力オンリーじゃないwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

