Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH230話「新たなる敵!斬魄刀実体化」

今日のアニブリ感想でーす


今回のオリストは期待できそうですね!!
おもしろかったー

見ながら感想打ってるんで、ほんと箇条書きっす。



袖の白雪テラ美人!!


斬魄刀たち、分かりやすいのとそうでもないのがいるねー

氷輪丸かっこいいな…!!
首の横の氷?とか帯についてるやつとか、細部が氷輪丸!

いっぱい喋ってた女の子は灰猫かな??



斬月いつぶり?
ていうか今回主人公これだけ??



って、なんで兄様VS恋次?
…あ、訓練か
兄様あいかわらずのかっこよさでww
最近ご無沙汰でしたね。


えと、日番谷くん、対話するために隊舎前でそんなんしちゃっていいの?ww

いやでもなんか演出かっけぇ!!

精神世界ー
…やべ、氷輪丸に手差し伸べてるとこ、なんかすごい好きなんだけども、草冠思い出した。
なんかすげー切なくなった

って、デフォルメになった笑
かわいww


あ、雛森ー(*´∀`*)


日番谷くんスルーww



乱菊さん、こざかしいって笑
そのこざかしい敵に腹抉られたものね。


ちょっ
かわい…っ!!(*´∀`*)
甘納豆…!!
おばーちゃんと甘納豆ってワード出せばデレてくれますか??www

異変感じ取ってる兄様と日番谷くん




おー、アイキャッチも変わった



なんか、今回の作画、すごい好み
作画工藤さんだもんな。
そりゃきれいだわ。


すすきべ終了…早っ
え、心配停止て



卍解しか出てないせいで戦うときは常に卍解なこまむー


えっ
こまむーも終了




ていうか、ぶっちゃけルキアが呼ばれた理由がわからないんだが

いや、ルキア好きだしいるのはいいけど、普通呼ばれなくね?
いてくれてうれしいけども


あ、コレ風死?
あの幼女は飛梅か


ところで、ざびまるまさかの女体化?笑
えっと、マユリさまに改造してもらってたんかなww
ちっこいほう、市丸っぽい…

マユリさまのはまんまじゃんwww
一番意外な外見だったのが千本桜だなー。




普通におもしろかったよ今回!!
なんか表情よく動くし(●´∀`●)/
クオリティ高かった


EDまたオサレにしてきたねww
曲よりも映像がいいわコレ
くぼセンセーも褒めてたもんね。


ところで、なんでみんなシリアスな感じなのに浮き竹だけほのぼの??笑


EDで誰がどの斬魄刀かわかった

かてんきょうこつのねーちゃんいいなww←漢字でかけ

にしても、氷輪丸がまじ好みです笑
おっさんとかだったら凹んでたww


つかみんなかわいーなー
女の子かわいい(*´∀`*)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

