Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



ジャンプ35号 感想

今日のコナンに杉田と成田さん出てたww
検事と弁護士コンビじゃねぇかww
きゃほーう!!
来週も見るぞっと!!

おっきー出てるのは知ってたけど・・・コナンてちょい役でも有名どころ出てくるから恐いわ!!
あー・・・いい声!!




では、以下ジャンプ35号のワンピ、バクマン、べるぜバブ、リボーン、スケット感想です。


【ワンピース】551話「四皇白ひげ」
扉絵
ちょ、ウソップどーしたwwww
激太りじゃあねぇかぁぁ!!笑

エースのことはロジャーが死ぬ前にガープに頼んでたんですね。
ロジャーってこんな気さくな感じだったのかー。
女の子ならアン、男の子ならエース、と決めてたらしい。
そしてルージュが亡くなり、ガープはダダンのところに連れて来る。
ここでルフィと会うわけですねー。
「こいつらと一緒に暮らすんじゃ」って、他にも誰かいたのか??
つーかダダンて何者。
あ、ルフィがエースと会ったのは、シャンクスたちと会ったあとなんですね。
もう帽子かぶってる。

で、エースが海賊として海に出て初めて海軍はその存在に気づき、同時に気づいた白ひげはエースを「次の海賊王にするため」にずっと守っていた。
エースは白ひげのために、だったけど、そこから違ったのねー。

一方、ルフィたちの前では正義の門が開かれていく。
つーかバギー…ww
こいつなんなのホント笑

そして白ひげの傘下である新世界の海賊船が43隻。
そんでもって白ひげも登場!!

「俺の愛する息子は 無事なんだろうな…!!!」
「ちょっと待ってな…エース!!」

白ひげかっけぇぇ!!
つか、ここにルフィ来ても若干浮くんじゃ…とか思ってみたり笑



【バクマン】47ページ 矛盾と理由
描き続けるサイコーに、もう港浦さんも何も言えない。
面会時間終了まぎわに、シュージンのはからいで二人きりになるサイコーと亜豆。
退院するまで、ていう期限つきでできるだけ毎日来るらしいです。
なんかもう亜豆が超かわいい。
もうこの二人の純情っぷりいいわぁwww

次の日編集長も病院に。
お母さんとはやっぱ面識あるんだね。
てか、お母さんが一番の壁だと思うんだ。

そんで平丸さんと吉田さんww
この二人もいいなぁww
いちいちおもしろいわ笑
吉田さんは手綱取りスキルがどんどん上がってくwwww

病院で原稿やるサイコーにショック受ける平丸さん。
亜豆が一言頷いただけでめっちゃやる気にwwww
「そうだもと自分を恥じろ平丸」って吉田さんwww

福田さんもお見舞いに来たところに、再び編集長が。

「疑探偵TRAPは来年の四月まで つまり作者が高校を卒業するまで休載とする」

って…
えええええええ!!
そこ!平丸さん!「うらやましいかも」とか考えない!!笑

理由は川口たろうが死んだから、て意味わかんないよー!
いやなんとなくはわかるけども!!
だって今32号の描いてるってことは、六月の終わりくらい?
で、四月までって…
長っ!!
それはないだろいくらなんでも…!!



【べるぜバブ】バブ22 なかなか男じゃない
頭突きかましてプールの中にとんずらこく古市www
こいつは本気になればけっこう強いのかなー。
寧々はなんか見直してますね。

で、逃げた古市見つけるために監視員に友達がおぼれたかも、って言って客を全員プールからだす。
逃げ場がなくなった、てとこに、未だ放心してた男鹿が浮いてます笑
ベル坊が超かわいいんだがwwww

男鹿が全然反応してくれないもんで、最終手段として、男鹿ごとベル坊をプールに沈める。
みんなプールの中にいるからね。
ベル坊が泣いたらひとたまりもありませんよwwww
ていうか死ぬってwwww
「ギガディーンてかーっ!!」て叫びつつ一人浮き輪の上に避難とかwwww

男たちは掃討したけど、たぶんこの後男鹿にボコられるねwwwww


【リボーン】標的251 チョイス終了
正ちゃんが敵にやられた!!
で、山本も同時にターゲットを倒してたけど、不死身の肉体とかで、生きてた。
よってチョイスはボンゴレの負け…

つーか正ちゃん生きてる?コレ…

負けちゃってどーなんのコレ…
まぁ控え選手いっぱいいるしね。


【SKETDANCE】99話 モモカ舞台女優への道
モモカ今度は舞台に挑戦かー
こいつすげーなwww
なによりボッスンの演技力も素晴らしいと思うんですけど。

しかも結局歌唱力認められて、最終的には歌手デビューて!!
どこまで行くねんwww

来週はCカラー!
あ、100話ですもんね!!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

