Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂 167話「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」


今日のアニ銀感想です。


ゲーム談議してるとこは、もはや杉田そのものな気がするwww



たまクエスタート!!笑


ポリゴンなたまさんコワいwww
なんか無駄にCG風じゃねwwww


宇治金時丼w
いやでも土方スペシャルよりは人間の食べ物に近いよな、おはぎ的な。



ドット絵wwww
アニメだとやっぱ動きがおもしろい笑

スペック超落ちたにもかかわらずフルボイスっていうwwww


たまがいつでもこっち見てる件www

つうか大根切れるとかどんだけwwwww



ウィザードリィ世代によるCG批判ww
杉田よかったね銀さんやってて笑
完全なる杉田銀時だったと思うよwww

てかスタッフの中にマイケルいたなwwwww


ずっとやくそう持ってるたま…www


てか、岩の中にテレポートとかあったの??
うーん…さすがにゲームのそゆとこまでは知らんなー。


シリアスなシーンでもたま出てくると笑ってしまうんだがwww




血?がびっちゃぁぁ!!!ってなるとこ…
リアルすぐるwwww
普通にグロい笑

銀さん終了のお知らせwwwww


なんやかやで細胞縮小できたらすげぇよ笑


神楽たち殴られる前、源外さんに前歯があったwww
なぜに笑



体内での銀さんなんか荒んでねww

新八の「知らないです」がてきとう…www



つまようじww
絶対しょうゆだろ!!と思いきや、だし醤油www

神楽かわいいなww



白タイツがふりむくときの動きがなんか…
ぬるってしてるww

なんでケツに矢刺さってるだけで吐血すんのww



なんかBGMとか文字とかいちいちドラクエっぽいwww
もう乗っかるしかないもんな!!笑



早く白血球王出ないかなー!
杉田が二役だよねやっぱ!




銀八センセー!
この銀さんの描き方わかりやすいww

てか、授業中の現実逃避の落書きて笑

でも、授業中とかのほうがなんか絵がうまく描けたりしません??笑
で、消すのもったいなくなるのwwww





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

