Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


エンドレスエイト…



…は、いつになったら終わるのかww
原作では八回続いたらしいね。
そこまでやるんかな。


なんだかんだ毎回ちゃんと見ちゃうんだよなー。
杉田のアドリブとかwww

ていうか、もう所々で遊んでましたね今回w

やぱ、杉田のアドリブは定評ありますねwww

「オカケニナッタ電話番号ハ…」
にふいたwww


そして小泉のブーメランにwww
おま、なんでその水着をチョイスしたぁぁぁ!!!爆

もう長門がかわいいですねものっそい。
今回のお面ちょっとアレだったけどもw





杉田さんのアドリブといえば、今週の銀魂の土方殴る時の「ジャスティス!!」もそうだよねww

テコ入れの回のさっちゃんに殴られるときの「小林!!」も好きですよwww

イベのときもいろいろやってたなー笑

ホント声優さんって尊敬するわ。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

