Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH 366「The Revenger's High」

ジャンプ34号 BLEACHネタバレ感想です。

みんな強っ!!


あれ、メノスって元々は王族特務の管轄とか言ってなかったっけ。
いや、別に仮面出せる人らには関係ないんですけど、ギリアンでもそれくらい強いはずだったのになぁ笑



そんなわけで、今回はひたすら仮面の軍勢がメノスフルボッコにする回でした。
最後に平子が藍染に切りかかって終了。

…じゃあさすがにひどいですね。

ひよりは頭真っ二つに切りつけてそっから閃虚放って
拳西はタコ殴り。のあとに爆発
白は蹴り技。いちいちキーック!って言ってるwwかわいいww
はっちは、結界?みたいので頭部覆って、それの部分が切り落ちる。
はっちの仮面ちょっと怖くねww
リサは、なんだ?高速で何回も切りつけてるっぽい。
ローズ…なんか鴉みたいな仮面ね。
よくわかんないけど、たぶん音系の攻撃?
ラブは頭に手っつこんで力技で真っ二つに。
なかなかエグイです。


ちょろっとだけ、びっくりしてる日番谷君と大前田出たけども、ところで君ら、自分の敵はどーしたww
ハリベルさまもバラガンもちゃんと待ってるんですねwww


藍染に切りかかった平子は仮面消しちゃったんですけど、いやいやそこは出しとくべきだろうww

まぁこれで藍染さまがやられるはずもないんで、ようやく動きそうですね。




FTBのDVD予約特典は、ローソンはカレンダーステッカー、ツタヤはクリアブックマーカー、メイトはタペストリーみたいです。
どうしよっかな、無難にメイトかなー。
去年は日番谷タペストリーとカレンダー(日番谷セレクション)と大いに迷いましたがwww



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

