Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂166話「一つより二つ 一人より二人」

アニ銀166話見ました。

始終ニヤニヤしちまったじゃねーかコノヤロー!!笑




・OP後の犬猿の仲でランデブー!!で既に萌えたww←




・副長自ら張り込みとかってするのか??


・普通にサボる沖田ww

・あっぐちり屋だし!!笑



・銀さんごにょごにょ何言ってんだww
・寝呆けてるけどちゃんと着替えてる銀さん。


・結婚三年目の旦那ww


・公務執行妨害及び警官侮辱罪。
・手錠二人にかけたら鍵なくなるのはもうお約束だよねww


・沖田ぁぁぁぁ!!笑
・なんかおもしろそうじゃないっすかww
・まず二人とも、おとなしく手錠かけられてんなw


・マヨあげる沖田。
・なぜ持ってるw
・屋台からパクってきたんですか?笑
・確かに土方さんのキーポイントww

・つか両手繋がれるとかどんだけww


・銀さん=歩く電撃イライラ棒ww



・ひたすら息合わない二人。
・今回はいつになく暴力的な喧嘩ww
・いつもガキの口げんかなのにねw

・土方くぅーんにいちいち萌え。


・土下座…
・やると思ったけど
・やっぱり銀さん叩きつけるんだww


・やべぇ動き方きもちわりぃww



・「自然にしてろよ」

・すでにいろいろ自然じゃない二人



・えええぇ
・コーヒーにもマヨぉぉぉ!?



・下剤ww

・やばい
・予告の時点でわかってたけども、モラル的に最低なことにww




・「俺達には知恵も紙もある!!」
・前は紙に苦労したものねw
・今回は紙あるね、銀さんww


・和式…!!爆




・もうさ、顔崩れすぎな、君らww
・コレ、いいのかってくらい…
・キャラ変わっとるやんw

・その方法でなんとかなったのがすげぇ
・手のみで人の上に逆立ちし続けるそのボディバランスww


・バイク乗ったときの銀さんの位置ww



・土下座するぞ、が脅し文句になるという微妙な状況ww


・沖田は狙ってるとしか思えない件ww



・仲のいいこった
・ほ ん と に なww



・息さえ合えば最強すぎるww



・ちゃんと助けてあげる銀ちゃん(*´∀`*)



・銀さんが長老的な使い方された


・止めはマヨ




・ええぇ
・何この終わり方素敵すぐる(´∀`)
・仲いいんだ、仲いいんだ!!
・沖田ありがとぉぉぉ!!笑


・終始作画的な面は気に入らなかったんだけども、大変笑わせてもらいました&萌えさせてもらいまし
たww

でもちょっとさすがに下ネタひどかったと思うんだwww
ここまで本来は銀さんも土方もぶっとんでないと思うよw





来週からたまクエスト!

今ド/ラクエばりばりやってます。
まだ半分くらいです。

ちなみにパーティのメンバーはOWeeメンバーですww
痛いな自分www

あ、さすがにち○かすじゃないっすよww

神楽がなんか、職業のせいかめっさ強いです。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

