Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH 228話「夏だ!海だ!水着祭!!」

アニブリ感想です。

オリスト二回目の今回は水着祭りww

・七緒かわいいw

・砕「ばかな!」!笑
・いやいや、間違いだらけだよ砕蜂ww


・みんなかわいいなぁ(*´∀`*)

・卯の花隊長こわい(´Д`)
・やぱこの人最強だろーなww



・ところで、この芸術大会の話ってドラマCDであったよな。





・なんだこのグラビアww
・作画いいからやたらと…ww


・ちょww朽木家フリーダムww
・兄様…笑



・浮竹さん…
・氷=隊長登場フラグ?
・と思ったらやっぱりww
・氷輪丸の残念な使い方ww

・恐らく一番投げ遣りな始解だろうww

・そーてんにざせ、ひょーりんまる(棒読みすぐるww)



・金に興味はない朽木兄妹ww


・七緒かわいい(二回目)



・まず砂をあそこまで積み上げれるのがすごいと思うんだ←

・朽木家の作品シュールww
・わかめ大使大好きですよ。


・アイキャッチの画像いい!!(o^o^o)

・お供え物…笑

・はじっこでわちゃわちゃしてる一護たちww



・って…何コレ
・何プレイ??
・なんのサービスですか




・斬魄刀みんな持ってないのかよww

・恋次使えねぇぇww

・ていうかみんな使えなすぎるよww



・スイカ割りってww
・何、対虚用ってww
・楽しめねぇ、楽しめねぇよコレ(_´Д`)ノ


・日浴びながらわちゃわちゃするよりかき氷食べてるのが正解だけど、協調性なさすぐるww


・バトル見てるよりこーゆー話のが楽しかったりするけれどもww





斬魄刀図鑑はやっぱり日番谷くんでしたね。
普段は氷を出すしかできない悲しき斬魄刀ww

いやむしろ使えるじゃん他のよりww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

