Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ33号 感想


ジャンプ33号感想です。

ワンピースないとやっぱりさみしいですねー

【バクマン】45ページ 病気とやる気
サイコーは手術で肝臓を摘出しなければならなくて、退院まで早くても三か月。
病院で描くというサイコーを、医者も服部さんたちも止める。

連載はやはり休載。
せっかくの巻頭カラーが…

サイコーはシュージンに原稿を持ってくるように頼む。
シュージンにはそれを止められず、どうしたらいいかと見吉に電話。
亜豆にも知らせる。
サイコーを止められるのは亜豆だけだと言われ、病院に行くことに。
でも会ってもいいものか迷い、結局入口の外と中で話すだけで顔は合わせない二人。

亜豆は説得できるのか…


肝臓摘出て!
いやー、ホントに漫画家は身体が資本だなぁ…

つか亜豆家の遺伝すげぇ。
妹もかわいい…
父親の遺伝子どこいったwww

亜豆が病院にきたとき、お見舞いに来てた加藤さんは仕事関係の人だって強調したり、やっぱり敬語なサイコーだったり、顔見なければ割りと話せる二人がすごくかわいい。

早く良くなるといいなぁ!


【べるぜバブ】 バブ20 負け
うっかり夏目がかっこいい件。

頭何回もめこってやる男鹿、悪魔www
それ見てニヤニヤしてるベル坊かわいい。
てか喜んでるあたり、やっぱり魔王だよなw

負けを告げる邦枝に、じゃあ、とベル坊差し出す男鹿。
無駄にさわやかに笑えてるじゃない!笑

ところで古市は屋上の端っこでこっそり見てました。
「よしよしもっとやれ」とか思ってるあたり、君ほんとに友達?笑

ヒルダの嫁疑惑も解け、ていうかヒルダ単体のイメージは落下し、女二人に改めてライバル的なものが…

ちなみに男鹿は東条に次は親役押し付けようとかしてるみたい。
そんでもって邦枝さんは寧々にレッドテルを任せ、自分は抜ける、と。
制服かわいい…


【リボーン】標的249 暗雲
桔梗VS獄寺
・・・が、匣兵器封じられてスルー。
正ちゃんとこ向かっちゃったよ。

山本はデイジーに攻撃開始。

ツナはまだトリカブトが無事で、その幻覚空間の中に迷い込んでしまう。

これ。正ちゃんピンチじゃね?
ごっきゅんファイト!
とりあえずちょろっと出てきた瓜がかわいい^^


【SKETDANCE】97話 会えて嬉しい
今回は椿がボッスンのうちに来るお話。
椿堅苦しいwww

なんかいちいち喧嘩始める二人がおもしろいww
これがもはや二人のコミュニケーションの取り方なんだよねw

子供らしい遊びをしたことがないらしい椿w
図鑑見たり地図帳見たりってw

こっそり二人でツーショット写真を撮ってる二人はいい感じ。
なんだかんだ言っても仲良くなっていくんだよね^^

ていうかドラマCD欲しい…





8月17日発売の赤マルジャンプ2009夏でD.Gray-man復活。
表紙&巻頭カラー50ページ

って…

え?赤マル?本誌でなく?
これはこれからは赤マルでやるってこと??
赤マルってそもそも連載する場じゃないよね…
ていうか季刊誌でやるのはさすがに…
せめてSQ。
たしかに週刊連載はキツイのかなって思うけども。
その状態で50ページも番外みたいの描くとも思えないし、やっぱりこれからはそっちなのか???

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

