Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂268訓 人気投票なんて…

ジャンプ33号 銀魂268訓ネタバレ感想です。


まさかの筆頭ネタかよぉぉ!!


人気投票ネタついに終わり!
おもしろかったです^^


立て篭もってたのってラブホだったんだwww


うーん、高杉神威はいじられたからいいとして、もっさんはホントに微塵も出なかったな。
さみし!!




先週九ちゃんをつかまえたヅラだけど、九ちゃんに限界がww
そっか触れないんだもんね。
ジンマシンできるくらいだめなんだw
一方土方もお妙さんにぶん投げられる。
真剣をもろともしないお妙さん素敵ですww

ヅラの言い分→九ちゃん、月詠の三人でクソ真面目キャラがかぶる
お妙さんの言い分→ただの歴史偉人キャラのパクリやんけェェェ!!

そーだね、うん、そうなんだけどww
それ言っちゃあだめでしょwww

「歴史のテストで間違って小太郎と書いてしまう 紛らわしいなどの読者の苦情」
「偉人キャラを汚すなという歴史ファンからの苦情」

あ、やっぱそれあるんですかw
この前私、高杉の実際のフルネームなんだっけ、ってマジで思い出せないことあったからね!←

利害の一致?により、土方とヅラは一時休戦ww
土方はキャラ崩せないって言ってたの、いつでしたっけね笑
もうめちゃくちゃやないか!爆


九ちゃんVSヅラ


「今すぐ独眼竜キャラに改変しろ!柳生筆頭として英語を駆使し馬をハーレーのように乗りこなしレッツパーリしろ!!」


土方VSお妙

「おたくはレッツパーリしなくてええんですか」

「ホントはあなたが一番レッツパーリしたいんちゃいますの!!」


中の人ネタキターー!!!

筆頭ぉぉぉ!!笑

してください、存分にレッツパーリしてくださいwww


もう、なんか開けちゃいけない扉開きっぱなしですねwwww



沖田VS神楽

近藤も取り込んだから、土方も取り込まれるのは時間の問題だと余裕の神楽。
が、順位が下がりだす。

あまりの醜悪さに足をひっぱられるってww
もうさ、近藤さんかわいそすぎるでしょw
しかもそれを享受して、さらに女子を落とそうとしてるよww

ここでドラクエネタが少し。
今日発売ですね!
空知センセーはプレイするんでしょーかw


銀さん新八VS月詠さっちゃん

エヴァネタもちょこっとぶっ込んできましたね。
ぶっちゃけ人気投票とかどうでもいいと言う月詠とさっちゃんに内戦勃発。
月詠はね、醜く争わないよね笑

で、エリー定春が二人に平手?打ちくらわす。
エリーのこーゆーおっさんってか極道系の顔は違和感ないけど、定春こわすぐるwww
つか自然に二足歩行してるよw
あのマウントポジションから何があったw


と、なぜか銀さんの順位が下がり出す。
読者(かみ)からの天罰が下ったという長谷川さん。

ここでついに黒幕登場。


…え、え、ザキ…え?笑
あんたそんなに嫌だったの!!ww

結局なんか新八が説教して、いい感じの空気になったところでザキと新八の上に一位の文字が…


土は土に還るがいい

という沖田の言葉とともに落とされましたがw
あれ、新八ただの巻き添えじゃね??笑



そんなこんなで4週にわたる投票ネタも終了です。
オチよりも途中のキャラネタが大層おもしろかったですww
つかさ、知らない人は知らないわけじゃん。
いいのかな笑
まぁ銀魂ってそんなのばっかだよねwww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

