Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


アニメ銀魂 157話感想 


トッシーきたぁぁ!!

いや、やっぱプスススス…はないと思うんだ土方さんww


つーかオタクが普通にきもい件w
動きがね、いちいちきもちわるい笑

あの集団をまとめあげたトッシーすごいよ!
そんなとこで鬼の副長の手腕見せんでもww



銀さんのナレーションあんな長かったっけ??

あの終わりに見せかけるとこ、どうすんのかなーと思ったらジャンプで表現でしたね。

あのネタ好きだなーv
原作で見たとき何事かとww


てか、今原作の銀さんマジモードで遊びがまったくないから、今回みたいなぐだぐだ銀さん見ると安心する。

いや、大好きだけどね。マジモード。

ドキドキしっぱなしで心臓には悪いけどw


それでもやっぱり銀魂の「笑い」部分もかなり好きだからなぁ。

アニメと原作で調整取れてるのかなw



今回トッシーはあんまり喋らなんだ。

来週からですよね!

タカティン楽しみですよ。

沖田も出てくるしv





ところで、アニメスアッフはほんとに遊ぶなぁ笑

今度はタモさんww

小栗くんこんなとこで再登場すると思わないしwww




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

