Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂165話 柳の下にどじょうは沢山いる


アニメ銀魂165話 柳の下にどきょうは沢山いる 感想です^^

銀魂、まさかの実写化!?www

銀魂、ついに実写化ww
マネキンですよね、そうだろうと思いましたwww

ひどいなこれまた笑
目一杯の迂回ルート、いつもありがとうございますww
いや、実写化銀さんもいい身体してたと思うよww



あれ?なんで万事屋?て思ったらこーゆー入りか。
確かに先週、雪降ってんじゃんて思ったけど。


・風鈴もジャスタウェイ
・病原菌という名のヒッチハイカーww
・回想がOPから始まる新八ww

・お妙さんの顔色真っ白なんですが大丈夫かww


・神楽おんぶする銀さん


・どこまでもドラクエに乗りたいスタッフ

・敵モンスターが近藤土方沖田。
・そして土方のポーズww


・「おっ死ぬぞぉ」

俺たちが!



・お粥はかけたらあかんww
・てか、近藤さんは迎えにこさせればいんじゃねww


・布団かぶって逃げる銀さん


・「なんだ、寒いのか?」

・やべぇ銀さんかっこよすぎるさっちゃんうらやましすぎる


・さっちゃんがいつになく女の子…と思ったけど、やっぱり放送禁止な感じだった


・マダオが死にそうな件ww
・声だけ元気ww


・ヅラっちww


・ウイルス・ミス、顔隠されとるww
・アウトだったか笑

・Yes,we can!!ww


・今まで風邪ひいたことないらしいヅラ




・EDの定春かわいい
・ジャスタウェイの口はそこなのかww

・EDも回想モードな終わり





ちょっ
来週ぅぅぅ!
なんかダメな大人二人が!原作でも素敵に萌え補給したばっかなのにアニメでも(*´∀`*)
オリスト特有のグダグダでもいい!!
なんか手錠で繋がれてるけど
たぶんトイレ必死に我慢してるっぽいけど




上井草行ったことあるけどさ、サンライズ以外とくにアニメタウンでもないよねww
商店街のシャッターにガンダム描いてあったけどww



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

