Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


沖田誕生日おめでとぉぉ!!

もう今日という日は終わりに向かってまっしぐらな時間だけども、とりあえずおめでとぉぉ!


沖田って何歳設定ですかね。
なんか出てたっけ。

まぁ銀魂界はサザエさん方式なんで永遠にその年ですからね。
今年も存分に土方さんに対する嫌がらせを行ってくださいwww
でも、最近あんまり「死ね土方」がないですよね。


時間あったんでキャラソートやってみたら沖田3位でした。
私元々沖田好きで銀魂ハマった気がするんだけど・・・アレ?笑
1位は銀さん2位高杉。
土方も好きなはずなのになぜか4位。
ていうかまぁこのへんは差ないくらいみんな好きなんですけど。




昨日は七夕ということで短冊見かけました。
なんとなーく見てみたら素敵なのがいっぱいありましたよww


「コミケが成功しますように」←夏は戦いですもんね!


「アニソン歌うときにもっと萌え声出ますように」



極めつけがコレ↓

「銀さんと結婚できますように」


ちなみにコレ、めっちゃ公共の場にあるものですよ。

うん、これ書いた人、すごくいいと思います!←


あれ、沖田の誕生日祝いにきたのにあんまりってか全然祝えてないや。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

