Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂 29巻書き下ろしページ


29巻に書き下ろしページ追加されてましたねー!!

買っておまけページ読んで、時間なくてたまの体内に入るくらいで止まってたんですけど、全部読んでみてびっくりですよ。


白血球王との会話がいい感じです。
最後の敵に向かっていく白血球王てらかっこいいですね。
本誌の方はあっさり終わってる感じだったけど、どっちも好きだなぁ^^


銀さんの「笑うのさ」ってセリフ。

ちょうど録画したエヴァ序見終わったあとに読んでたもんですから、思いっきりかぶりましたよ。

シンジの「笑えばいいと思うよ」にwww


こーゆーことさらっと言える銀さん素敵だなぁ…

いつぞやに人情ものの回はページ数足りてない気がするみたいなことを担当さんが言ってましたよね。
だからこその追加なのか。

書き下ろしといえばミツバ編も書き下ろしあったらしいですね。
そのころは本誌で読んでなかったんで、普通にコミック通りだと思ってました。
追加されてるとしたら…話の流れ的に、ミツバさんの語りのとこかな??



あと、紅蜘蛛編の銀さんと月詠が「俺達この紅蜘蛛党に入りたくて~」のとこってなんか銀さん凶悪な顔してなかったっけwwwと思ってジャンプ漁ってみたらやっぱり凶悪な顔してたwww
コミックは普通に銀さんらしい死んだ目してますね笑

他にも修正場所あるんだろうけど…さすがに細かいとこはわかんないww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

