Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ32号感想


ジャンプ32号ワンピ、べるぜバブ、リボーン、スケット、バクマンの感想です。

【ワンピース】549話 出撃の艦
フランキーはDr.ベガパンクの家に。
ここでなにを得て戻ってくるんでしょうか。

黒ひげはシリュウが解毒剤をもっていたおかげで助かってました。
シリュウは改めて黒ひげの仲間に。

一方ルフィたち。
読めば読むほどなんでバギーここにいるんだろう笑

クロコダイルが普通にしてるとなんか裏ありそうでこわいな…
てか普通にしてるとかっこいいな、とか、思ってみたり…

ジンベエにはルフィに対してアーロンの件で感謝とか謝罪とか思うところがあるみたい。
あれ、ルフィってそういえばジンベエが七武海って知らなかったんだっけ。

今回の騒動の主犯はルフィとバギーということに。
バギーがロジャーの船にいたのがばれたみたい。
何で隠してるのかなと思ったら、そっか、こいつ自身は弱いもんなwww
そんなんばれたら大変だわたしかにwwww
バギーはあっさり調子に乗り、白ひげの首を取るとか言いだす。
アホだよこいつ、アホだwwww

そのころエースは…
処刑台へとのぼっていく。

「いいかルフィ おれ達は絶対にくいのない様に生きるんだ!!!」

そう、昔約束したことを思い出す。
帽子かぶってるってことはシャンクス行ったあとでしょ。
「思いのままに生きよう 誰よりも自由に」
って、なにに対してそう思ったのかな。


来週は休載。
ここで一週おあずけかぁ~


【バクマン】44ページ 恩返しと裏返し
人気ぶりに、19話で巻頭カラーをゲットしたサイコーたち。
一巻の初版は10万部。
銀魂の一巻が最低部数しか刷られなかったらしいけど、ラッコが初版6万部でしょ…
最低部数だとどれくらいなんだろ。

平丸さんは今度はサイコーたちのとこに逃げて来る。
この人のストレス発散はこれなんですね。
平丸さん、血尿出たとかww
さらに先手売ってる吉田さんww

15話は6位。
福田さんは5位、エイジ3位、中井さん10位、平丸さん11位。
キャバ行けるなら頑張る平丸さん…www
吉田さん手綱取りうまくなってるw

順調に見えたけど、19話のカラーやコミックスがあるという矢先、サイコーがついにダウン。
仕事場で倒れてるところをアシが発見。
港浦さんと、それを見た服部さんが病院へ駆けつける。

サイコーの安否は・・・・

いつか倒れるだろうなとは思ったけど、このタイミングかぁ…
大丈夫なのかなこれ・…



【べるぜバブ】バブ19 決着です
美破さんまさかのオネエキャラww

夏目がMK5の相手をする。
こいつ駄キャラかと思ったらちょっとかっこいいじゃないww

男鹿は一切手を出さないまま。
ここまでボロボロってすげえな。
そこに寧々が来て真相を伝えるが、美破が邦枝さんを倒そうとする。
と、男鹿が一発で沈めました。

このとき頬染めてる邦枝さんかわいいんだけどwww
結局のところ、男鹿はベル坊押し付けたいからあえて反撃しなかったのか。



【リボーン】標的248 幻騎士の最期
人殺しじゃあないから、とどめはささなかった山本。
しかし白蘭の命により桔梗がとどめをさしに。
幻騎士は白蘭を信頼してたから信じなかったけど、まぁそうするだろーなって思ってたから予想通りかな。
にしてもけっこう哀れだったな、幻騎士は最後まで。

起ったツナたちは一気に敵をたたみかけようとする。

まぁこのあとは一回くらいボンゴレ側のピンチがくるかな??


【スケットダンス】96話 エキサイト・エクササイズ
いや、ヒメコ全然太ってないよ!
太ってない子ほどダイエットダイエットいうよね。

ビニーズミュートアンプてww
もうブームもなにも去ったじゃないwww
今思えばすごい一過性だったなぁアレ…
なぜか高校の時体育でやらされたもんなぁ。。。

内容マジでクソだなw
ツンデレとかw

スケット最近掲載順位高いなー!
私も読み出したのってけっこう最近で、人気投票の回くらいから気になったら読んでて、ボッスンの過去編から毎回読んでます。
で、最近一巻から読む機会があったんですけど、ホントおもしろいですねー。
てか、椿はほんとに初期のころからライバルポジションで登場してたんですね。
そこらへん知らなかったから、過去編読んでてもピンとこなかったんですけど笑

ていうかドラマCD…!!
スイッチが杉田ってだけでも、ものすごく欲しい。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ←よろしければポチお願いします。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【週刊ジャンプ】ついにご対面!!【32号】

昨夜「エヴァンゲリオン新劇場版:序」を見ていたら相方に「エヴァンゲリオン(以下:EVA)ってどこが面白いの?」と聞かれたジョニーです。...

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

