Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂267訓 人気投票なんて豆腐の角に頭をぶつけて粉砕骨折しろ

ジャンプ32号 銀魂267訓ネタバレ感想です。

空知せんせーはこのネタ何週やるつもりなんでしょうwww



結局仲間同士で協力するどころかさらなる火種を生んだ万事屋と真撰組。

新八がたそがれてると、現在9位の月詠登場。
待ってましたとばかりにお妙とさっちゃん、九ちゃんがいちゃもんつけに来る。

…って、お妙さんの15位とれたww
着脱可能とかさ、もうなんでもありだなww

大事なものを傷つけてすまないと、月詠は自分の9位のやつ差し出す。
ちなみに順位の取れると、持ち主は怪我するみたいですwww
「そこに落ちてた」とか言っちゃって、もうホントこの子いい子すぎる!
さらに四つに割っちゃったよ!
まさかの全員同率9位www
吉原編のクナイといい、すごい空気読むね!!笑

四人で「超(ダイヤモンド)パフューム」とかいうの結成しちゃいました。
絶対月詠なにかわかってないよww

新八に狙い定めたときのお妙さんとさっちゃん顔恐すぎるww
ていうか、最近よく顔にトーン使うようになったね空知ww


銀さんたちに危機を知らせに行く新八に沖田が刃を向ける。
いい感じの顔してますね、沖田ww

その横でマダオはもう誰かにやられてました。
ていうか縛りはさっちゃんの専売特許じゃないのwww
マダオ、256位に転落。

新八やられる!!てところに銀さん参上!
沖田のズボンずり下げますwww
沖田にそんなことできんの神楽か銀さんしかいないよね笑
しかし沖田はまさかのパンツ二枚重ねwwww
つか、パンツの柄までSなのかよ!!爆
すげぇ間抜けだよ、かっこつけても間抜けだからねぇぇww

そこに今度は近藤さんが銀さんのズボン下げる。
こっちはパンツの下に赤褌wwww
そーだね、センターカラーで赤褌だったねww
つか、褌っていうかまわしみたくなってんぞw
レッドロイーンクロスってなんぞwww
パンツダブルフェイントとかさ、ほんとかっこつけてもかっこよくないからww

次は神楽がゴリの剥ごうとするけど、この人、最初からフル○ンもとい、フルティンでしたw

確かにこの人今更パンツ下げられても変わんないよな。
床屋でもさんざんな目にあってたものな。
とりあえず股間に13位っておくのやめれww

次の瞬間アネゴに粉砕されましたがww
はい、13位散りましたwww

一瞬で神楽は鞍替え。
うん、この辺さすがだね。
どっちが有利かよくわかってらっしゃるww
てか渋々付き合う月詠がw

ここで土方さんがお妙さんを、ヅラが九ちゃんを捕え、ここからは人気投票争いではなく男VS女の戦争に。

とりあえず、土方さんとヅラが出てきたときの(裏声)が聞きたい笑
ヅラはよく聞くけど、土方さんwww

次週、超パフュームVSNOGUSOEL!!


…これ、どうやって収集つけるのwww
え、で、最初にザキやった犯人は結局のところ誰だったんすか?笑



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ←よろしければポチっと
スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆ 

こんにちは☆はじめまして霜月さん☆
WJ32号のネタバレどうもです!!
ヤバイ!!もう次週面白すぎる!!
早く読みたい☆超パフューム楽しみだぁ~☆

  • posted by チョコミント 
  • URL 
  • 2009.07/04 14:36分 
  • [Edit]

>チョコミントさま 

はじめまして^^
コメありがとうございます。

今回のシリーズもすごいおもしろいですよね。
とりあえず、なんかダメな大人ばっかりなんで笑
ぜひ楽しんでくださいww


  • posted by 霜月 
  • URL 
  • 2009.07/04 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

