Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂164話 松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね

アニ銀164話 「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」「人は死んだら生き返らない」感想です。


今回から新ED。


なんか銀さん妻に尻にしかれてるみたいなww


金艮ちゃんww
よくあるよなこーゆーのww

やべ、ホムペのクオリティ高いww


紹介欄うぜぇぇ(´ω`)


友近ぁぁww

突撃のとこの作画シュールww




ああああぁ…プロトタイプぅぅぅ!!笑
いやまさか再出演すると思わないしww
明らかにこれ、復讐じゃね??ww


って、そこで終わりかよぉ(_´Д`)ノ~~




二本目。

え?なにこのモノクロww


え?
ドラ…え?
 
モノクロなせいで、いつぞやのトナカイかとww


え?何コレ?
ねぇコレ何ですか?ww


ネコえもん\(^O^)/


淫獣ww


どんだけ新八エロいの
新八かわいそすww



えっこの話何したいの



えっ
人違い?

結局タイトルには何の意味があったんですかw




ED!
なんかよかったですね。
ああいうみんなが出てくるのいいなぁ

ていうか一番はミツバなんだけどね…!!

女の子みんなかわいい^^



今までで一番好きなED映像は「輝いた」のときです。
修羅も好きですけど。
でも一番はあれだなー。
最後まで銀さんの顔出さない演出がなんか好きで。
ああいう雰囲気が好きなのかな。雪のツバサも好きだし。
あー、でもsanagiも好き…
まぁ、基本銀魂のOPEDは全部好きって話ですよ。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

