Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH 第226話「激闘終結?新たなる戦いへ!」


MW思いっきり没頭して見ちゃった!
やべー健くんかっこよすぐる。
玉木宏悪役似合うな…!!

原作がなんかガチホ○な空気満載だったんで、映画も見に行きます。

あ、でもその前にエヴァ見たいんだ…!!



以下、アニブリ226話感想です。


最近回想長いねぇ…(´`)



作画いいおかげで山じいがすごい迫力あるね。

アヨン…
恐いからさ…
目がギョロってなるとこホントいやなんだけど!!

山じいもこえぇ

アヨン真っ二つになるとこ、なんかグロい。
そんで半分で襲い掛かってくるとこさらに気持ち悪い。

つぅかさ、もう山じいが全部倒しちゃえよ☆笑



あ、やっぱり日番谷くん集中力欠いてたんだ(´ω`)
日番谷くんが蹴り技とかめずらしくね。


ミラ・ローズが焼かれるときの顔がなんかすごく残念


ハリベルさまが超美しいんですが
毎回書いてるけどな、これ!!
いやでも今回特にアップ美しかった。

えー、問題の乳はやっぱりほとんど覆われてましたね。
うーん、やっぱり口元の仮面が…
もう解放したとことか大変だねww


氷散るとこ、なんか綺麗だなぁ(*´∀`*)



あー
スタークかっこいい
京楽隊長かっこいい



恋次久しぶり!!
素敵素敵(´ω`)

って、あれ?ここオリジナルか?
ルキアかわいいなぁ
氷雪系の斬魄刀好き!


そして久しぶり一護!
とりあえずさ、君ら刀は両手で使おうよ!
ハリベルさまと隊長のとこでも思ったんだけど。

さぁ、この戦い中黒崎くん!しか言わなくなる織姫の最初の「黒崎くん!」がww
あ、二回目ww



さぁここで半年くらいまた放置なわけですな。
先週の「俺達の戦いはこれからだ!」どころじゃないよね。
何にも激戦終結してないものね。



予告の雛かわえぇ!
頬染めーv
ホワイト藍染がww

あの話って恋次が副隊長に任命されるとこだよね。
で、次が海の話でそれから斬魄刀の反乱か。




聞き分け良すぎるウルキオラww

もう大人の事情をネタにしてるね、前のオリストから。

最近浪川さんの高い声ばっか聞いてたから低音久しぶりだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

