Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ31号感想


ジャンプ31号感想ですー。


ワンピ、バクマン、リボーン、べるぜバブです。

【ワンピース】548話 ありがとう

扉は今度はフランキー。

ついに船に乗り込んだルフィたち。
しかしまだ船隊は追ってくる。
正義の門を抜けない限りは脱獄できたとは言えないからね。

焦るルフィたちに対してジンベエは落ち着いてる。

その時なぜか門が開き出す…

またやってくれました。
ボンちゃん。
アラバスタに引き続き、ですよ。
ジンベエはそれを事前に本人から聞いていたから冷静だったんだね。
内心は違うだろうけど。

もうボンちゃんいいやつすぎてどうしよう。
めっちゃ好きだ。

最後に、通信が切れるまでのわずかの時間でルフィはボンちゃんに…

その覚悟を無駄にしないためにルフィは「行く」と。

「ありがとう!!」がすごいくる…

マゼランに残す言葉はあるかと聞かれ、「本望」と答えるボンちゃん。
もうかっこよすぎてやばいです。
死ぬのわかってて友のために残る覚悟ハンパない。

そして、ルフィたちは外へ…

脱獄成功人数241人。
エース処刑まであと4時間。



【バクマン】43ページ ボケとニュース

何かと手伝っている見吉に改めてお礼を言う二人。
ほんといい子だねぇ。


なぜかエイジのところに逃げて来た平丸さんww
どちらかというと刑事に追われてるって笑
この人なんでマンガ描けたんだろうww
もうサラリーマンのが良かったって言ってるよww
この人の鬱っぷり好きだなーw
愚痴る平丸さんにエイジのアシがぶち切れ。
まぁね、みんな漫画家目指してるんだもんね。
しかも結局吉田さんに見つかって連れてかれるしww

サイコーは、授業中も絵描いたりで、睡眠時間は3時間程度に。
大丈夫かこれ?
11話の速報は7位。
やー。ちょっと前の危機感はいったい…

亜豆の方も、小さいけどまた役をとったみたい。
やっぱ写真集とか出さなくてよかったよなぁ。


今度は中井さん。
3話が11位。
6話のネームを見て、描き直してほしいという中井さん。
担当に言っても聞いてもらえず直接蒼樹さんに言う。
けっこう素直に聞き入れて、マンガについてはホントに信頼してるんだなー。
というかかなり印象変わった。

次は福田さん。
速報で6位。
福田さんのアシがかなりぶっとんでるwww
福田さん自身ぶっとんでるけどw
ていうか雄二郎さんも案外テキトーっていうか…ww

サイコーは初めて作画が遅れ金曜ではなく土曜入稿に。
絶対身体に良くないよね。
作者急病のため、てならないでね。

そして14話。
ついにCROWと同票3位に。
「嬉しいニュースですケド 亜城木先生には負けたくないです」
初めてこういうエイジの言葉きけたな。



【べるぜバブ】バブ18 決闘です

どこまでも話がかみ合わない二人ですなwww

結局二人をのしたのは男鹿じゃなかったね。
つーか猫相手にケンカして負けるベル坊かわいすぐるwwww
そしてどんどん男鹿は親バカになってないかwww
まぁ泣くと電撃食らうからだけかもしんないけど、男鹿の反応おもしれぇw

そんなこと知らない邦枝さんはどうすんのかね。
でも絶対女はボコらない気がすんだよね。

来週もCカラー。
コミック買おうかなー…
どうしよう。


【リボーン】標的247 リベンジ

あの、山本がすげー強くなったのはわかったけども、だからって幻騎士のことここまであっさり…
すぐヘルリング使っちゃうし。
一応ちょっと前はあんだけ…ねぇ。
いっぱい大技出てたね。
…よくわかってないけど←

「あれが山本武だよ」
っていう雲雀さんのセリフ。
なんか誰がどの程度強いかって、一番雲雀さんがよくわかってそう。
…野生の勘的な何かでww

あっさり幻騎士撃破。
ここまではボンゴレ優勢。
次はごっきゅんかな??




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。