Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂266訓 人気投票なんて燃えて灰になれ


ジャンプ31号 銀魂感想です。



いやっなんか別の漫画始まったぁぁぁ!!!爆
作風まるまる違ぇぇぇ

漫画/サイボーグ空知
原作/愚鈍尊
第二百六十六訓 さらば漢(とも)よ……


新八モノローグ長ぇよww
とりあえず銀魂こんな作画だったら私好きになってないからw



ページ端の柱コメ…「原稿あけの一杯のオイルが最高!!サイボーグ空知先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!!」

こんなとこまで遊んでるww
さすが銀魂ww

と、ここでまた崩壊。
このぐにゃぐにゃ相当ひどいよねww

原作と作画の二人でバトル勃発w

「バクマンみたいにはいかねーんだよ!!」笑
やっぱそーゆーもん??ww

で、また柱コメ。
「行方不明の愚鈍尊先生の分も頑張るぞ!!哀しみの戦士サイボーグ空知先生に応援のおたよりを!!」

…はい。愚鈍尊先生サイボーグに抹殺されました爆


で、こっからちゃんと始まります。
先生の名前の横に「完全復活」ってwww



万事屋に駆け込む新八。
しかしすでに部屋の中は荒されていた…


で、もう下位のキャラは犯人とか関係なくみんな敵。
モブキャラにちゃんと順位背負わせてるww

これ実際何位まで出たのかな。
勝手に600位以下いるけどむしろそこに順位の付けようないよねww


襲われる新八を助けたのは銀さんと沖田。

「いつもは信用できねーけど 俺に次ぐ2位だからな」
って、やっぱ信用ないんだ笑

そこには神楽(6位)と土方(3位)もいた。
3位なんて取るんじゃなかったという土方さん、ドSコンビに追い出されましたww

なんか歯医者の話とかのせいですっとぶけど、銀さんは基本Sなのよね。
ていうか沖田といるとS度上がるよね。
主に土方さんに対してww(柳生編しかり

「ウソウソゴメン!!3位とって超ウレシー!サイコー!」とか言っちゃう土方さんかわいいなあwww



で、次にそこにいたのがマダオと近藤さんなんだけどね。


…殺すぞこいつらぁぁぁ!!笑
なんでお前その着物着てんだよ何煙管持ってんだよ何片目包帯巻いてんだよぉぉ!!
なんでチャイナ服着てるんだぁぁぁ!!

マダオが高杉コスして近藤さんがチャイナ服っていうか神楽コスですね。

ちょっとさあ、出ないのはわかってたけども!!
でもそんな出し方!ww

つかせめてグラサンとって包帯しろぉぉぉ!!

そんで近藤さんは神威に敵対心燃やすなら女装すんなやwww


そしてさらに5位のヅラ。

「どっちがパクったとか あっちがパクったとか 俺を逮捕ったりとか

桂さん、逮捕wwww


って、定春ぅぅぅぅ!!
何やってんのww
マウンドポジションでエリーフルボッコwwww
無表情に殴り続ける定春こええよww
つかこの動き、絶対定春の中にもおっさん的なもの入ってるだろwwww



そんで、万事屋と真撰組トリオの6人で話し合って、みんなで己の数字を守ろうと。



…が。

「どーいうことってお前決まってんだろ」

アイツら蹴落として俺達が首位独占すんだよ!!

っちょ、1位と3位最低ぃぃぃ!!笑
2位と6位も加担してるけど!!

いい感じの空気だったじゃんさっきまで!ww

でもやっぱ万事屋と真撰組ははり合ってなんぼww

これ何週やるのかなww
おもしろいからいいけどwww




七月発売のコミックは白血球王表紙ですねー^^
トッシーも表紙取れたんだからそうだろうとは思ってたけど、表紙で銀さんフェイス拝める♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

