Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH363話 Superchunky from Hell


40巻は8月発売です。
表紙は…まぁ解放ウルキオラだろうな。
最近鰤の出るペース早くない?



ジャンプ31号BLEACH363話感想です。

カラー扉はチャド。
チャド…いつぶりだっけ…

うーん…でもやっぱ話に関係ある扉がいいな、とか毎回思ってしまう…
かっこいいんだけどね!


本編。

向こうが二人みたいなもんだから加勢してもずるくないらしいよ。

いや、相手は一人でしょwww


京楽隊長の卍解は、「こんな人目につく場所で使うもんじゃない」らしいです。
めっちゃ気になるじゃないか。
やっちゃって下さいよー!!


で、前回浮竹が撃ったのは確かに閃虚らしいです。

その能力を理解するためにスタークはさらに閃虚を撃つ。
リリネットがやんや言ってるけど総無視ww


で、浮竹の能力はこうでした。

敵の攻撃を吸収し 全てそのまま相手に返す。

さらに二本の刀の間にある五枚の札で、相手に返す技の速度や圧力を調節して狂わせる。
相手が躱すタイミングを見失うようにほんの少しだけ。


うーん、たしかにけっこう意外というか…
スタークが言うように「見た目の割に随分と性悪な能力」ってのもわからんでもない。

でも普通にかっこいいからいいと思うよ!←


浮竹の能力をわずか三回見ただけでそこまで見抜いたスタークは、ならばそこには吸収限界があるはずだと考える。

「同じ場所に一瞬で1000発もブチ込みゃ返せねえだろ」

実際これやったらどうなるのかな。
まぁ、撃つ前に京楽隊長が不意打ち喰らわせようとしたんで撃てなかったんですけど。

らしさが無いのがボクらしさだよってセリフがすごく「らしい」です。


で、さぁガチンコ始まるか!?ってとこで、空が割れます。


ワンダーワイス登場。

おおぉ…忘れてたぜ君のこと!!
なんか実はめっさ強いんだろーな、って思ってたけど、出てこないから・・・ww

0番のヤミーとどっちが強いんですか藍染サマ!!笑

そんでなんか後ろにやたらでっかいの引き連れてきたんだけど、誰?
ヤミーじゃないよね?ww



てなとこで続く!
こいつ相手にピンチになって、仮面の軍勢登場かな。
来週もCカラー。

てかさ、もう何回ジャンプの巻末予告は嘘だったろうね。
毎回毎回平子たち来そうな予告載せて。

そんでバラガンとハリベルさまはどうなったの。
絶対生きてるよね?


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

