Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂163話 黒船は沈む時も派手

アニ銀感想でーす。


来週から新EDみたいですね。
誰とかって、ジャンプに情報出てたっけ??まだ?


回想シーンのだけど、檻の中から睨んでるトッシー普通にかっこよくねww



つーか先週スルーしてたけど、仲直りセッションてATフィールドだったね笑


「無」
最強最悪のカードww
ポイしないでくださーいww


トッシーボイスはけっこう高いよね。
ヘタレ感満載よね。

さりげに新八いい身体ww
ムキムキじゃんww

ガチンコバトルシーンかっけえww
こんなとこでスタッフ本気出すな笑



ああぁ…トッシー…
さよーならー!!


今回だけ見たらさ、ホントに何のアニメかわからんよww




てかさ、ごっさ空気な銀さんと神楽。
もっと空気になってる沖田。←今回セリフないしね!


トッシーのお墓?の手入れするのは結局ザキ笑


ところで、トッシーが買い集めたヲタグッズはどうしたんだろww
処分したらそれこそ甦りそうじゃねww


お通ちゃんのCM。
アニメの中では好評発売中ww
たまにCMですらも遊ぶ銀魂は油断できねぇぜ!
前はあぶさんのCMあったよね。


やっぱあれじゃあ尺余り倒してるんだww

金の話大好きだなー、銀魂スタッフww



喜ぶよ、おまけコーナー!!ww



新じゃねぇぇぇ!!…と思ったら増刊号ww
たしかにもはや迷走ww

ちゃんとよきかなで最近ご無沙汰なキャラ出してくれたら全然釣られますよww

高杉とか高杉とか高杉とかもっさんとかもっさんとかぁぁぁ!!

やっぱどっかから怒られたのかな。



ちょっ…死神図鑑…!!


好きな食べ物はリンゴ

体重=リンゴ七個ww

死神図鑑シルバーww

もういっそ本家よりよっぽど死神図鑑な件www



青木ひろ子ちゃん(4)ー!!爆

イラストって…あざといジャケットじゃあねぇかぁぁぁぁ!!笑

あんなふわっとした感じでもわかるよ!笑

スタッフどんだけそのネタで遊ぶのかww

一瞬喜んだ自分がいたww

やべー、普通に釣られる釣られるww

ぐだぐだな銀魂のおまけ大好きww




来週はオリジナルですね。

で、次がウィルス・○スで、またオリジナル?で、たまクエストか。

あと原作のストックって、白血球王のあとはアメとムチの話とエレベーターやって、地雷亜だよね。
そのあと歯医者。

いやいや、普通に追いつくでしょ。
たまクエストと地雷亜のは長編としても。
おまけでの無茶だったよ発言わからんでもないwww

でも頑張ってやり続けて!笑


あ、でも本誌では一人ドラクエ祭りになったけど、コミックとアニメはちゃんとちょうどいいじゃんwww

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

