Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH225話 「副隊長全滅!恐怖の妖獣」


1000打ありがとうございます^^


アニブリ225話感想ですー。


浮竹隊長、このときはこんな感じなのに何故に稽古つけることになったww
リリネットかわいいよリリネット。


つーか…なんか作画微妙じゃね(´ω`)

なんか日番谷君がおっさんっぽ…(ry
あれ、スタークとか京楽隊長とかはかっこよかったのに。
若い子描くと…うーん…


アニメだとアヨンにちゃんと目と口っぽいの最初から見える。



ちぎったあとの腕、そーゆー感じなのね。

腹抉りはなんか…ふわってした感じでごまかしてましたね。
でもあれ、何がどうされたんかわかんなくね。


乱菊さんがやられたとき、日番谷くんの描写入ったのはよかった(*´∀`*)
だって原作は雛やられても乱菊さん腹抉られてもまったくリアクション入らなかったから。

松本…!!の一言で十分!
だって絶対気にしてるはずでしょ。

雛が『抉られてる』て言うのすらアウトか。


アニメのアヨンはなんか人間ぽい。

先輩かっこいいな。


三人、きゃんきゃんうるさいww
吉良、三人気にするよりはよ治療!ww


ぱっと見ケガしてるっぽくないな、みんな。
描写が甘い+血がほっとんど出ないもんで。



ああぁぁ…首ぐるんってなるとこあたりのアヨン恐い(/_\;)


あんまり苦しそうに見えない先輩。


基本的に原作のアヨンのが恐い。


でも目出た時はんぱない。

先輩壁に叩きつけたときのアヨンにうっかり笑ってしまった笑
なんか…ねぇ。
顔?が…


山じいが胸に穴あけた瞬間もカット。
そこもダメなんだ?




予告!

俺達の戦いはこれからだ!!
×3

打ち切り!!笑

まぁ、来週である意味打ち切りだからww


久々に一護いた。
やっぱ39巻と同じとこで終わりか。




RFTで大塚さんと小西の生ボイス聞いたばっかだからきゅんきゅんした(*/ω\*)




銀魂とかはがんがん血出そうがちゃんとやるのに、なんで鰤はここまでかたくななのか。
時間的には同じなのになー。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

