Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ30号感想


ジャンプ30号感想です。

ワンピ、バクマン、リボーン、ぬら孫です。

【バクマン】
一応大学は行くつもりなんだね、二人とも。
確かにTRAPがだめだったら大学行きながらのほうが楽だよな。
逆に人気漫画になってれば大学なんて行かない、と。

7話は13位。
さすがにやばくなってきたみたい。
でも高浜さんにもおもしろい、と言われる。
たしかに先週も言ってたけど、畑違いはどうしようもないんだよね。

で、シュージンは今度は「セリフ」に磨きをかけることに。
ちょうど港浦さんも服部さんからの助言で同じこと考えてた。


…と、ここで8話の速報。
KIYOSHIが始まった回だからもっと下がるかと思っていたら9位に。
本ちゃんではKIYOSHIが2位でTRAPは9位のまま。
9話は中井さんたちのが1位でTRAPは8位。
10話目はなんと6位に。

ファンレターも確実に増えて、浸透し始めたみたい。

このときCROW3位、hideout~2話目5位、TRAP10話目6位、KIYOSHI3話目7位、ラッコ4位。
先週順位やばいどうしようって行ってたのに一週でここまで浮上するとは。
もちょっと苦労するかと思ったけど。


【ワンピース】
おお、マゼランが本気出せばロウも関係なくなるのね。
さすがに逃げるルフィたち。

ここでイワちゃんたちきたー!
よかった無事だった!!!

で、イワちゃんのウインクで海へ逃げる。
そこにジンベエザメの群れが。

ジンベエこんなこともできんのか!
すっげえ!



【リボーン】
わんこの名前は次郎でしたw
かわいいwww

で、山本ごっさ強い。
ここまで幻騎士との力の差が埋まるとは。

そいで、もう一つの匣兵器の燕の名前は小次郎。
おいネーミングセンスwwww

野球か剣かの二択に迷わず剣を選んだからこその成長っぷり。
まぁ過去に帰るまでの期間限定みたいだけどw


んで、ツナが初代のマントだったみたいに、山本もなんか初代の雨の守護者の力と同じらしい。
全員初代と同じにしてくつもりなのかな。



【ぬらりひょんの孫】
はんぱなくじいちゃんかっこいい。

もうその一言につきるな、過去編は。
牛鬼もかっこいい!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

