Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


READING FOR THE TIES 2009

READING FOR THE TIES 2009 ~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~


…に、行ってきました!


出演は「浅野真澄、井上和彦、内海賢二、大塚明夫、折笠富美子、小西克幸、近藤隆、沢城みゆき、清水愛、杉田智和、関智一、寺島拓篤、長沢美樹、浪川大輔、納谷六朗、三木眞一郎、久川綾、堀内賢雄、水島大宙、緑川光 他(50音順) 」です。



もうホント楽しかった!!
超悶えましたwww
萌え死ぬwwwww


登場からもうテンション上がりっぱなし♪


最初はショートストーリー!

一本目がかまきり夫婦の下ネタ満載の話。
近藤さんがww
雲雀さんの低音ボイスとオカマボイスがダブルで聴けたwww

二本目がドッペルゲンガーとかなんとか。
三木さん素敵ー!
大塚さんかっこよすぎる…!!!

三本目が天使と悪魔。
これの杉田がもう…!!!!
悪魔な杉田さん。
実は別の人についてる天使は元カノ…のはずが実は妹。
浪川さん放置ww


嘘だと言ってよよし子ぉぉ!!!

っていうアドリブ挿入ww
となりの浪川さんに、はたかれてたww
この話すごいおもしろかったなぁ!

緑川の「まだ復讐は終わらないよ兄さん」的なセリフやばい。
えろすぎる。

あとなんか取調べ?の話。
アキバのラーメン屋やら牛丼屋はわかんねぇよwww


視覚障害者の方とのためになる話のあとは桃太郎!

ライブ終わったあとに即効でメモした携帯に書いてあるのそのまま載せとこう・・・

桃太郎=王子=杉田
犬=従者=三木さん
キジ=折笠さん
サル=井上さん
桃太郎の姉=久川さん=テラ卯ノ花隊長!!
さらにツンデレな弟。
折笠さんの少年声いい!
王子って呼ばれる杉田さんv


まさかの途中終了。
桃太郎なのに鬼退治できてねぇ!!

続きはウェブで!!

っていうかドラマCDとかアニメとか・・・って! 
儲け話に発展させるなんて!!
欲しいじゃないのぉぉぉ!!

この桃太郎かっこよすぎるよ…!


その次がクジで決まった配役で台本のお話をやるコーナー。


杉田さん、ネコ…!!!!

ニャーって…!!!
しかも一回だけかよぉぉ!
もっと聞きたかっ…

その次は三木さんがネコでしたww

ちなみにネコはネコでも仔猫らしい。

ワンワンうるさい近藤犬www
三歳児な緑川さんw
賢雄さんも三歳児wwwwwwバロスwww
おじいちゃんなロロボイスww
オカマちっくな浪川さん=イタリア的な高さ
大塚さんの下ネタwww
「タマをくわえた…」
そこ、発音んんんん!!!
ネコの名前だから!!その玉じゃないから!!笑
井上さん、五歳児役のおかげでニャンコ先生ボイス聴けたぁぁ!!


これ、二チームに分かれてやったんだけど、「杉田さんが好きだからってそっちに入れないでくださいね」
どんだけ人気だよ杉田さんー!!!

久川さん、オペラ歌手役で千の風うたったー!
これ杉田さんだったらさ、生で銀さんの千の風聴けたかもしれないよね!

途中のコーナーで司会やってた大塚さんが久川さんをデートに誘ったり、内海さん自由だったり、ベテランの方々もすごくおもしろかった!


まぁ、私は基本杉田さんガン見だったわけですがwww

立ってるときは演技中でも基本棒立ちな杉田さん
最後、まじめにコメントする杉田さん
まじめに喋るとオチがあるんじゃないかと思ってしまうのはなぜ。
銀さんのせいか。

やっぱりこにたんは服がちょっとwww

浪川さんの素は、ヘタリアのときの高さ寄りなんですね。


お客の歓声でちょいちょいセリフが聞えなかったりしたけど私もきゃーきゃー言ってたしな。

杉田さんが喋るときの歓声すごかったな。
貴重な「ニャー」があんまり聴き取れなかったww


今回行ったのは昼の部だったけど、夜も行きたかったなぁ・・・
今度は両方の回取ろう・・・

二時間の公演時間のはずが三時間以上になったんだけどww
どんだけ押してんだww



はー。
携帯にメモったのをもとに感想書いてるけど、絶対何か後から思い出すことありそうだな…


こーゆー声優イベント行ったの初めてだったけど、生はいいなぁ!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

