Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂265訓 人気投票なんて糞食らえ

ジャンプ30号 銀魂感想です。


今週は人気投票結果&センターカラー♪

カラーの銀さんかっけぇぇ!!
後ろの言葉もかっこいいよ^^


まさかスケットみたいに本編で投票結果ネタやってくれるとは…!!

とりあえず結果から。

1位銀ちゃん
2位沖田
3位土方
4位高杉
5位ヅラ
6位神楽
7位神威
8位新八
9位山崎
10位月詠
11位エリー
12位坂本
13位定春
14位九ちゃん
15位近藤さん
16位空知
17位お妙さん
18位マダオ


まぁこんなもんで←

とりあえずさ、銀ちゃんはぶっちぎりでよしとして、高杉すごいよね。
出番?なにそれ?な彼。
あれはもうキャラ故だよね。
ていうか人気なんだからもっと出してぇぇぇぇ!!!
もっさんも!!


タカティンがまさかの34位なんですけど。なんであなたそこにいるwww
KIMとかまでいるじゃねぇかwww

鰤みたいに上位だけとりあえず発表とかじゃなくていいわー。
ていうかこれが普通だよね。



そして本編。

8位から微動だにしなかった僕は 必要ですか

必要だよ!
ぱっつぁんいなかったら崩壊するからwww

最初は8位の新八と9位の山崎のグチが延々とw

「8位9位は地味キャラにとっては1位なんじゃないかな」って、もう自分慰めてるだけじゃ…笑


そしてそんななか、下位の者が上位の者を蹴落としていた!


…で、狩られたザキの順位がガンガン下がるwww
136位てww

さっちゃん(25位)と妙(16位)が登場。
あ、ここから山崎がやられた所為でそれ以下はみんな順位繰り上がってますwww
さっちゃんとお妙さんの微妙な言い争いが笑

ジャスタウェイ(21位)だから、器物に負けたさっちゃんww
ジャスタウェイは特別だもんね。
もはや確固たる地位を獲得してると思うよww


それに対してお妙さん。
近藤さん(14位)と空知(15位)の下ってことで、トリプルゴリラとかwww
このあたりからなんか空知が自分を虐めはじめたwwww


で、ここで九ちゃん登場。
この誰かが上位を蹴落とそうとしている混乱に乗じてお妙さんを一位にしようとかw

あとはどーでもイイ!て言いきっちゃう九ちゃん大好きww


で、女三人の標的は、この三人は知らない月詠にw

女の醜い罵りあいがwwww
つか、東城さん何調べてんだぁぁ!
銀さんに胸揉まれたことまで調べ付いてるってw

てか29巻まだなのにもう30巻の話www


と、ここでお妙さんは女キャラを増やしやがった元凶=空知を潰しにwwww

新八はこの状況をどうにかしようと、絶対に犯人になりえない人物に助けを求めに…

まぁつまるところ1位の銀さんなわけです。



…が、


ちょww
まさかの作画崩壊wwwww


空 知  やられたァァァ!!



これ来週に続いちゃったよwww

つーか銀さん本人登場してねぇ!
コマ数的には2コマてw

でもこの作画崩壊で他キャラどうなるのw


まさかの作者死亡フラグwwww


つーか、ずーっと人物の横に何位、て書いてあるんだけどw
うぜぇ笑






9月30日にジャンフェスのアニメがDVD化されるみたいです!
やっと白夜叉が見れる…!!!!
絶対買う!!!
あ、ちなみに1回目の花見のやつも収録みたいです。

30って鰤の映画DVDも出るのに…
お金貯めとこう…



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

