Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


Gファンタジー7月号

Gファン7月号感想。

っていっても執事とパンドラだけですが。

【黒執事】
セバスシエルラウのポスターついてた!あの絵好きなんだ!
きゃっほうw

先月は使用人のターンで、今月はまたセバスたち。
アニメで先にやってたとはいえ、素敵に強かったなぁ!


シエルの言葉がいちいち重い。

「いつだって世界は誰にも優しくない」

この子ほんと重いもん背負いすぎだよ…!


で、最終的な黒幕は義肢作ってた先生か。

さらった子供たちも骨を使って義肢を作ってたとは…
この漫画、さらっとグロいよね。

このシリーズは徹底的にシエルの精神の弱さの部分見せてるな。

シエルが絶叫してる姿がもう…>_<

必死にセバスの名前呼ぶシエルを見つめるセバスがすごく悪魔らしい表情浮かべてる気がする。

で、殺せという命令に、みんな殺す、と。
頭潰すとかさ、容赦ないどころじゃないよね。

そして、シエルは「燃やせ」と命令する。
このときのシエルこえー…

過去を思い出させるものなんて燃やし尽くしてしまえ、ってことですかね。

次々死んでくなぁ…



【Pandora Hearts】
もっとオズが何かやらかすかと思いきや、あっさり戻りましたね。

あの鎌はなんなんだろう。
オズの力ってなに?

でも普通に言ってること残酷だよ。
そのへんの歪みが…


で、ギルの方はどんどん記憶戻ってきてますね。

前に仕えていた主人はジャックみたいです。

ジャックに仕えていたからこそのオズだったのかな。
だとすると、オズが微妙にかわいそうじゃないか、それって。


時間がみごとにずれまくってるから、なんかぐるぐるしてきた笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

