Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂 162話 愛とは無償のものなり


アニ銀162話感想ですー^^

もはやお通ちゃんはアイドルにあってはならないことばかり発言しとるww



三本目の勝負はお通チップスのおまけカードによるデュエル!

ひどいパクリだよなぁこれもww

新八が発売すら知らないのに、売店に普通に売ってるのかお通チップス。
土方さん、キャラを捨ててるよな。

いいじゃない、トッシーww
みんなに愛されてるよ笑


デュエルスタート!!笑


売れてないのに第3シーズンまであるんだww


俺のターン!な土方氏。


お通ちゃん・・・・・・・・誰だぁぁぁぁww
やべ、今週のジャンプのベティ思い出したww



キムwwww


開幕5分前の憂鬱つえぇww


ひたすらチップス食ってる銀ちゃんと神楽。



あ の 日 (爆)



やべぇごついごついww



ていうか銀ちゃんの運のなさ笑
新八が引き当てるっていうか、買ってきた銀ちゃんに問題あるよねw



黒子取れたぁぁぁぁ
なんでちょっとキムかっこいい感じになってんのww


新八のキムさん、が銀さん、に聞こえたww


黒子=キムの命ww




ああぁ…焼そばパンの映像…笑
動乱編見たくなるじゃないか!




いないと思ったらタカティントイレかよww

パンツは変えたか(^O^)



ついにお通カードが出なかった新八ww



ビッツァをつまみ食いしたのはww



仲直りセッション
ワントゥーさんしーww



決着つくか!なところで今週終了。


オマケ
汁粉と善哉ww
ああいう特に意味のないグダグダトークが銀魂クオリティ


予告…

オマケのネタひっぱるなスタッフww

ググりましょう



トッシーも来週で見おさめか。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

