Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



ジャンプ29号 その他感想

ジャンプ29号感想ですー。

鰤と銀魂は別記事へ。

そういや先週分、書いてないな。


【バクマン】
三話の順位に、ネームを直すと言い始めるシュージン。

最悪バトルもの、とまで…

港浦さんに電話するも、反対される。
そこから編集の人たちでの議論に発展。

この人ホント大丈夫なのかな。
でも真剣に考えてる結果なのか。

サイコーが福田に電話すると、「苦戦してるな」と言われ、エイジには「ジャンプぽくなくていい」と言われる。
エイジはほんとにいいやつってか、マンガを見てる気がする。

最初の「嫌いなマンガひとつ終わらせる権利」発言はどこで生きてくるのやら。


次の日、打ち合わせで路線方向はなしで、と港浦さんに言われる。
ちゃんと一日のうちに意見かためたんだね。

今サイコーたちがやろうとしているのは博打ではなく「ヤケクソ」だと気づく。

だからこそ、「ジャンプらしくない」作品でスタイルを守り続けてファンを獲得していく道を選ぶ。

ただ、このままでは危ないのも事実。
それこそファンがつくまでに終わったら元も子もないもんね。

服部さんが、何も口には出さないけど、ちゃんと二人のこと応援してくれてる!
いい人だなぁ、やっぱ。


【べるぜバブ】
邦枝さんかわいいよ邦枝さんw

完全デレじゃないですか。

しかも男鹿と一緒にいたヒルダに嫉妬?笑

かーわいいなぁ*'v`*

まぁでも邦枝さんの下の二人が黙ってるはずもなく。

男鹿対二人

ヒルダ対邦枝



【ワンピース】
ほんと能力の相性ってわかんないね!
まさかの3だよ。

ルフィは他のメンバーが船奪う間、マゼランを引き付けることに。

手やら足やらに蝋の防具つけて、いざ!
これなら毒も平気みたいだし、勝っちゃって!!


一方、水中で本領発揮するジンベエ。
さすが!!

どこまでも打算的なバギーにいっそ感服するよwww

ところで、イワさんあの状態じゃあ、クロコダイルいつ裏切ってもおかしくなくね?


【リボーン】
ツナは敵を撃破!

今度は山本のターン。

まさかの幻騎士再登場です。

山本も匣開口!

犬!
柴っぽい犬!
かわいいww

リボの小動物大好きだw




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

