Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH361話 I Hate Loneliness,But It Loves Me

ジャンプ29号BLEACH361話 I Hate Loneliness,But It Loves Me 感想です。



今回のサブタイ、Fusionでいいと思うよ。


バラガンふっとばして、自分もその威力に吹き飛ぶ砕蜂。
大前田が受け止める。

なんか、一発撃っただけでもうヘロヘロっぽいんですが…

でも絶対コレ生きてるよね。
ハリベルに続きバラガンまでもがこんなあっさりやられないだろ。

ウルキオラのがよっぽど強くね?てなってしまう。

あとから二人とも実は生きてますーなパターンかな。



そいで、ようやく京楽さんの出番ですよ!

日番谷と京楽、どちらが強いか尋ねるスターク。
この時点でまだあの氷山あるんだけど、倒すならちゃっちゃと砕くべきじゃね。

スタークが砕蜂ではなく日番谷を比較に持ってきたってことは、強さ的には日番谷>砕蜂?


まぁいいや。
で、京楽は「日番谷隊長は天才だからね。あと百年もしたら追い抜かれちゃうと思うよ」と返す。

つまりは今の時点では京楽のが上。
ま、当然だけども。


ようやくスタークがやる気になったとこで、京楽は浮竹に羽織を渡す。

スタークは刀を納め、リリネットを呼ぶ。


「俺達は二人で一人だ」

スタークは他の破面が肉体と刀に分けた虚の力を、二つの体にわけたらしい。

つーわけで、二人が合体したらそれが帰刃になると。


「蹴散らせ 群狼」


で、京楽も始解して、解放したスタークの姿が現れたところで今週終了。

なんかよくわからんのだけど、手に持ってんの何??



これでリリネットもいなくなったし、浮竹はどうすんだ、ずっと京楽の着物持って見物かwww



ていうか、刀にしないで小さい女の子にしちゃったとか、その時の彼の心理はどんなものですか笑



もう、まさかの融合とか。
フュージョンですね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

