Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂264訓 乳輪のデカさと人間のデカさは比例する

ジャンプ29号 銀魂感想です。


乳輪のデカさと人間のデカさは比例する

…って、しねぇよ絶対wwww



二人揃って治療室へ。
バイオレンスな治療してた先生の名は「薮田」…ヤブ医者からきてんのか?笑

治療室の中はさながら殺人現場よろしく血みどろww

イス=拘束具ww


口=玄関
歯=ドア

先生のドアはすでに崩壊してましたww

便所の匂いってもう最悪どころじゃねーよ
途中から歯の心配じゃなくなってるよ


治療するのは助手たちらしく…

美人なねーちゃんと戦闘妖精さん。


「中山さん 戦闘妖精シャザーンさんどっちが診たい?」

「中山さんんんん 断固中山さんんん!!」

ちなみに戦闘妖精さんは右手ドリルww


で、銀ちゃんが中山さんを勝ち取ったけども。


中山さん=戦闘妖精さんwwwww


土方さんがシャザーンさん(美人ねーちゃん)かと思いきや。


なんか戦闘妖精さんもう一人いたww

ねーちゃん関係ねぇぇ笑

絶対そうくると思ったけどさ!w
ところでホントに戦闘妖精シャザーンて何!!爆


治療説明の末、っていうかもはや人体改造についての説明だと思う、に、銀さんは「Zコース(歯の治療+マッサージ)」を選択。


銀さん、マッサージ嬢着けられましたwww

場所はアソコです。
銀さんが改造されるといったら、な場所です。
本体どうなってんのかわからんけどもww

つーかこのマッサージ嬢ひでぇw
ただのおばちゃんwwwww


それをしり目に土方さんは「Xコース(治療+サラダバー)」を選択。


…サラダ婆着けられましたww
場所は銀さんと同じくアソコです。
これ、彼らいろいろどうするの笑

つーかサラダ婆ってなによw
サラダ食ってるババアってw

「しかもマヨではなくドレッシング派!!」

…え?つっこみどころそこ?笑
マヨラーだったら仲良くなったのかw


改造完了したところで本格的な治療に。
どでかいドリルつっこまれても、痛みがない…

なぜなら、苦しむのは改造によって着けられたベティとサラダ婆だからww


ベティの走馬灯
すーげぇ記憶ねつ造w
銀さんが女(一応)とベットインしてるとかwww

対してサラダ婆の走馬灯
サラダしかねぇぇぇぇぇ笑


「俺は悪くない!!×4」
「俺のせいじゃない!!×4」

ここでまたかわいい大人がwwwww
いや、なんかいちいちかわいいよw


結局、治療を完了せぬまま、外科へ。

…彼女たちを治すために。


「いやもう虫歯はいいんです そのうち腐って落ちますから」

いいのかそれで!

自分は悪くないと思いつつも、改造によって着けられたばばあを見捨てられないかわいそうな大人の話でした。




…自分で書いてなんだけど、これ読んでもまったく話わからなくないか…←

つーか銀魂はなぁ…
画バレでもしようかな。

ていうか今回はいまいちオチてないしなぁ。
先週のがおもしろかったな、正直^^;

ある意味これも投げオチ?

これであっさり関係ない話なんだろうな、来週は。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

