Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂 161話「何回見てもラピュタはいい」


アニメ銀魂161話感想です。


・こら、ちくびいじるな銀ちゃんwww

・近藤さんは哀れもいいとこだなw

・恐いくらい笑顔なお通ちゃん

・とんでも企画だよな、ぶっちゃけw
・土方さんわちゃわちゃしてるw

・あれっ刀離せてるじゃん笑

・沖田のてきとーなナレーション…wwwww

・紅の豚派な土方さん
・ラピュタが見たい土方さん
・トトロ派のゴリ
・確かに泣き顔リアルだったよな

・ベーションで!!笑

・割と自然なザキのオカマ声wwwww

・モヒカンバカww

・調教ww
・沖田のS発言久しぶり^^

・近藤さんがずっと腰ふりふりしてんだけど笑

・まさかの 君をのせて…!!
・い い の か …!!笑

・いい子じゃないか、誘っておやり

・ノリでついていっちゃうお通ちゃん


・銀さんによるロマンチック=ガンダーラ☆ブホテル
・別番組始まったw

・こんなナレーション聞いたことあるなww

・やべぇちゃんとOPまでぇ!!

・銀さんのナレーション…最低だよ銀ちゃんw
・どっちのチームもナレーション自由すぐるwwww

・ナレーさん…!!!笑
・ナレーさんいちいち字出てうっとうしいなw

・総無視される近藤さん
・どんまいww


中井さんこの前から若干鼻声??
なんかちょっといつもと違う気がするんだけど・・・


来週でトッシーも成仏かな?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

