Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



アニブリ223話


アニメBLEACH223話感想です。

・話数が出る画面オサレだった(´ω`)


・大前田はどうしようもないなww

・ジオも砕蜂もかわいいなぁ(*´∀`*)



・今回も作画いい


・悶々とする大前田…いいかげんうぜぇよww

・あれっあのゾウみたいのまだ生きてたんだ


・にしても、みんな戦闘中によく喋るなぁ(´∀`)



・DVDボックスのCM見ると、けっこう絵変わったんだなぁ。。。


・大前田ナイスファイトww


・砕蜂ツンデレ(o^∀^o)


・大前田に裏拳かました時の砕蜂かわええ!




・あああ…またリベリオンのBGMじゃあねぇかぁぁぁぁ!!

・映画、久しぶりに見ようかな…



・ゾウしつけぇよ、もういいだろって。


・いやぁ、二番隊の株あがるなぁww



・あー今度は残念な草冠のときのBGMで残念なジオが…笑



・ジオが消えるときの効果かっこいい!





・来週は雛森…!!

・すでに隊長とハリベルさま美人(*´∀`*)



・斬魄刀図鑑は恋次。
・おま…フリフリエプロンてww




アニメオリストは斬魄刀の反乱ですねー。
ていうかどこで今の流れ止めるんだ?
アヨン倒したとこ??

とりあえずみんな人型になるみたいなこと前赤マルに載ってたんで、氷輪丸楽しみにしてます。
イメージとまったく違ったらどうしようw




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

