Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂160話 感想

アニメ銀魂第160話 「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」感想です。



今更だけど、自己満のために書いときます。






笑ってよきかな最終回…!!
どこぞからクレームとか来たのかなww

万事屋トリオ、顔、顔wwwww

銀さんの「そーですね」がめっさ投げやりw



つーかCMうぜぇぇぇ!!爆
いや、おかげで本編まったくのCMなしで楽しめたけどもw




本編。

銀さんの「土方くん」 …萌ぇ!


やまざき…!!爆
いや、ほんとかわいそうなww
もはや劣化どころのアレじゃないww



銀ちゃん悪い顔多いなww



中井の「ターカティーン!!」と「すっかり立派になっちゃってーぇ↑」…萌!(二回目


銀ちゃんの口塞ぐトッシー…萌ぇ!!!(三回目




新八が落ちた瞬間の水音リアルww

ってゆかホント新八(本体)いなくてもナチュラルな進行ww



おたく誰?な沖田。

妖刀のこと、ザキは知らないんだろ?
別になんでもいいのかw



「すいやせん、賞金ていくらですかねぃ。」
そもそもこいつが土方さんのために何かするはずがない…!笑


土方さんの引きつった笑顔ww




タカティン…アニメで見るとなんかかわいそう笑

もぞもぞしてるww


ヘイ!タカティンヘイ!な銀ちゃん


ずっと手構えてる(*´∀`*)


トイレ行かせてあげよ?笑


つーかタカティン、いい声してるなぁ笑



笑顔で上げ続けるお通ちゃんww
ゴリラかわいそすww


タカティンと新八のキラキラww


あっちがイッたぁぁぁぁぁ!!


タカティン涙ww


ヘイヘイ、ヘーイ!!タカティンヘーイ!!



あれ?一日局長のとき、割とゴリと仲良しじゃなかった笑


タカティンに笑顔が…



次回、ガンダーラ☆ブホテルww
ジブリ談義好きだから楽しみw



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

