Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ28号 銀魂263訓「幾つになっても歯医者は嫌」


ジャンプ28号 銀魂263訓感想です。



「幾つになっても歯医者は嫌」




最初いったい何が始まったかとww

暗闇の中、一人死に怯える銀さん。
果たしてそこは……


歯医者でしたwww

ちょ、どこまで必死にwwwww

歯医者で「どうせもう俺は助からない」とか「殺せよぉぉぉ!!」とか言っちゃう銀さん好きです←


銀さん、虫歯の治療に来たはいいけど、歯医者嫌いみたいですww

甘いもの好きは避けて通れない道っていうか、もはや甘いもの好き=歯医者嫌いって割とデフォじゃね??笑

銀さんの言うとおり、最近お菓子食べてるシーンなかったけどw
虫歯だけはちゃっかり進行してるというww


真剣に怖がる銀さんかわいいんですけどw

「イヤだ 超帰りてェ!」
「今スグ帰って定春に抱きつきてェ!!モフモフしてェ!!」

モフモフしたら噛まれるんじゃないのw
ていうかモフモフとかしてるのwww

うざいくらいに銀さんネガティブ笑


諦めて雑誌でも読んで気を紛らわそうと思い、手にしたのはマガジン。


…で、まさかの土方さんwwwww

っちょ、久しぶりww

土方さんも治療に笑

「全っく銀のつく奴にロクなモンはいねぇ」


つか、マガジンとサンデーのことは言ってやるなよ笑

たぶんみんなちょっとは思ってるからww


ハブにされたジャンプくんと、マガジンの友達のふりしてるサンデーくんと周りでマガジンくんの悪口聞いてるチャンピオンくんガンガンくんエースくんwwww



ここでお互いに自分が歯医者苦手なことを知られてたまるか!という結論にw


もう土方さん出てきたあたりから、サウナのデジャヴ感じてたけどやっぱりきたwwwww


この二人どこまで似たもの同士wwww

意地張り合う二人。
もはや意味がわからないw

「ドリる」
「ドリラー」
「ドリルコンテスト」
「ドリリにくる」

いやいやいや笑

休日が合ったら一緒にドリルコンテスト行くらしいです笑←

お互いの口からでまかせにビビる二人。
そこに、治療中の長谷川さんが。

中から尋常でない悲鳴ww

中山さんなにしてるんですかー!笑


治療が終わったマダオは…手が歯ブラシに改造されてたwwww


「等価交換どころの騒ぎじゃねーよ!!」

ほ ん と に な ww


さらにそこにゴリまでww
ゴリはマダオの手、おでこに装着wwwww

もはや治療じゃねぇww


逃げたいけど、そこは意地張ってる手前、逃げれない二人w


今度は地愚僧(漢字こんなだっけ…?)のときのデジャヴww

「お願い300円あげるから」www


とうとう呼ばれ、二人そろって治療室へ・・・

それでも尚意地はる二人w

読んでても意味わかんないよ銀さんwww

こういうときにトッシーいたら堂々逃げれたんじゃないかな土方さんwwww


単発で終わるかと思ったら次回へ続きましたww


やばいすごい楽しい笑

銀さんも土方さんもさー、刀持たせればめっさ強いのに幽霊にビビり、歯医者にビビりwww


もうホント銀魂大好き笑


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

