Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH 39巻


BLEACH39巻買ってきました。



なんで表紙アヨンなんだよ・・・!!
本屋で平積みされててすでに恐いよ!!



ちょうどこの前のアニブリのとこから収録でしたね。
大前田・・・w
なんかもうこいつは絶対何があっても生きてるよ。
死ぬ気がしない。

そしてジオは解放しちゃうとやっぱり若干残念。
元のままのがすきなのにー。


雛森の病んでる部分はもう出てこないのだろうか・・・
アヨンにやられたっきり出てこないもんなー。

つか、乱菊さんたちも大丈夫なんだろか。

あの乱菊さんが腹抉られたシーン・・・
ジャンプだと印刷悪いからただ黒かっただけだけど、コミックになると…orz

あああああ・・・アヨン恐い恐い恐い・・・

あの、実はこれ鼻でした。な顔とかもう・・・!!!!

なんだあれホントなんなんだ!



思えば、日番谷くんて一護vsウルキオラの前から卍解してんだよなー。
・・・早くね?



次巻からは石田くんの受難ですね。



おまけページ。
剣ちゃん・・・!!

怖いよね、目が覚めて剣ちゃんいたらびっくりするよね!笑



で、たいとは何を思ってあのおまけページ描いたんだ。

「笑ってるアヨン」

「怒ってるアヨン」

「照れてるアヨン」


・・・・・・・・わっかんねぇよ!!!


何一つ変わってねぇよ!!

恐いだけだよ!



「今日の晩ごはんハンバーグだったらいいのにと思ってるアヨン」


・・・いやいやいや。
ハンバーグ好きなんですか。

こんなん書かれても親近感とか沸かんよ?



で、最後。

「そ…そんな…!お前がボクの兄さん…!?と思ってるアヨン」

・・・お前誰だよ!!爆

ちなみにそれ誰に言ってんだ!笑



くぼセンセー!
これ描いてるときの心境を!笑


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

